主演 中島健人
ヒロイン milet


🎬知らないカノジョ✨


2025年2月28日(金)
全国公開決定!!!



✨✨公式X✨✨





新ビジュアルも公開✨





はぁぁぁ🫠🫠🫠


なんて初々しくて爽やかで

ナチュラルふわふわな2人なんだ。。。




お互い一目惚れして付き合いたての頃。

だそうな☺️




けんと君、大学生役✨余裕ですね☺️

なんなら先日のけててのネクタイ緩めた写真見て、

あれれ?まだ高校生演れるんぢゃ?って、

なりましたから〜🥰



クランクアップの2人のコメントがぁーーー



✨けんと君✨




✨miletちゃん✨





 


 三木監督も朝からポストしてくださっていて

絶賛編集中

だそうです_φ(・_・

暑い中お疲れ様です!

がんばー🙋‍♀️


 


この、ナチュラルふわふわな2人が

三木監督の魔法の中で

更に更に、柔らかな空気を纏って

美しく描かれるのだな〜と思うと。。



ワクワク楽しみと

ぎゅーっと、謎の感情と

色んな気持ちに包まれますね🫶



本当に楽しみです☺️




 2月28日ね_φ(・_・

えーっと、、

どちゃくちゃ繁忙期&月末🫠🫠🫠



何とかします!はい。


そんなものー


だって、けんと主演映画でしょー


シャーーーッ٩( ᐛ )و






キラキラすぎる中島健人は

もう自在に、

キラキラ出したり隠したりできるんだろうな〜



そんな中でも、

三木監督が、どんな魔法をかけて

あの、三木監督独特な柔らかな世界に

けんと君がどう生きるのか?


とってもとっても楽しみです。


miletちゃんも可愛いね🥰





ジャニーズランキング
ジャニーズランキング





#GEMNファタール 💎
#GEMN 🔷🔶

ファタール予約済みですかー??