えーっと、、

大ニュースだったのに遅くなりまして💦



もう、ブロガーとして失格かと😭

(そもそもブロガーという自覚があれば、もう少し更新頻度高いやろ!←えへへ



めちゃんこ嬉しいニュースきたね🥹🥹🥹




HITOGOTO

プロジェクト




架空の音楽プロジェクトHITOGOTO

に、参加?とな、、



作詞&歌唱は中島健人が担う。_φ(・_・



先週の金曜日から始まった、主演ドラマ



しょせん他人事ですから

〜とある弁護士の本音の仕事〜



の、主題歌✨

(毎週金曜日 20:00〜)



ドラマ、何とかリアタイできたので☺️

エンディングで、聴き覚えのある声が聴こえてきて



歓喜の舞を〜〜〜✨✨

リビングで繰り広げました。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。







7/26 0:00〜

デジタル配信開始ですって!!!


(25日の夜中0時ですね☝️はい。了解🫡)



公式Xには、本人も降臨して((((;゚Д゚)))))))





は???

ムリ!!!:(;゙゚'ω゚'):



レコーディング風景の切取り?

載せてくれたり🫠🫠🫠

↓↓↓


 

 


デジタルだから、MVとかメイキングとか無い?

んだよね?

て事で、こんな風景は貴重すぎる( p_q)



ありがとうありがとう(T ^ T)



かっこよっ🫠🫠🫠

この衣装もジェム味あるね〜

(ジェム味とはw








インスタ✨




エンタメだよね😍✨


サプライズで話題性あるしー

卒業したからソロデビューします!

より、ワクワクするぢゃないですかー🙋‍♀️



GEMNがあったから、

そのままソニーさんにお世話になることになったのか?

そのへんは、勿論分からないけどー

ソニーはワタクシとっても信頼してまして、、(勝手に思ってるだけですw



何かのドキュメントで見たんですけどー

若手のクリエーターを発掘することに、時間とお金をかけていること。


ソニーの若手も、そのために発掘の旅に出てること(旅とはネット上を徘徊してると言う意です。)


そして、名前があるなし関係なく良いものを世に出すチャレンジをたくさんしてること。


そんな訳で、けんと君にも色んな挑戦をさせてくれるんぢゃないかな?って。

期待とワクワクでいっぱいでございます🥰



HITOGOTOプロジェクト

楽しみ💙💙💙





ananさま✨✨

本日発売ですよー🙋‍♀️

どちゃくちゃいいです🥹🥹🥹

めっちゃ儚くて美しいけんとオンパレード

けんと?いや、アクア?

ファタール🫠🫠🫠











ジャニーズランキング
ジャニーズランキング