やっと、、やっとキタッ


やーーーっとキタよ!!!



推しの子

第2期(12話)

オープニング主題歌アーティスト




GEMN




中島健人

×

キタニタツヤ




タイトル

ファタール🔷




(あの。。GEMNのハンドサインあれは

どんな意味があるんだろうか🤔

両手?両指で、ダイヤみたいなサインしてたね)




さっ!!!

盛り上げて参ります。




刀(ブレイド)を抜いて



粛々と



力強く且つ美しく



光を求める闇属性の君の💙



儚さと強さと美しさを



世に広めるために⭐️



#あいあむゆーのターン




オープニング主題歌

凄かった✨✨✨

絵の勢いも力強さも勿論なんだけど、

私そんなアニメ観てないので。(実際間に合わなかった💦




スピード感があって

勢いがあって

これから何が始まるのか?

ワクワクして



そして、1話面白かった!!!




オープニングもう一度観たくて

そしてアニメも見返したいとこあって

毎週楽しみ🫶



とにかく

ファタールのサブスク解禁いつやろか?

また解禁になっていくのかな?




けんと君💙💙💙💙💙



"好き"を、

引き寄せる力が素晴らしい

運命が素晴らしい



光を追い求め続ける君を

追う日々が大充実していて

とっても誇らしいよ🫶



本当におめでとう✨✨✨












アイドルランキング
アイドルランキング