どうも皆さま(遅っ💦



7月期、ケンティー主演ドラマの

予告映像が先週の金曜日に解禁になりましたよ。

(既に一通り大騒ぎしました。Xで。はい💦)




しょせん他人事ですから

〜とある弁護士の本音の仕事〜



めっっっちゃ可愛い🫠🫠🫠

な、なんなんですか!?



あのニコニコきゅるきゅる🥹

金髪アッシュのくるくる保田理センセー🟢✨



ちょっとーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛すぎやしませんかーーー!?!?




めちゃゲームしてる☺️

かわよっ💙




そして何か上手く行ったのか?

敵を倒したのか?クリアしたのか?

喜ぶのもいちいち可愛い💙




笑顔でふわふわと。且つ、バッサバサと斬るオトコ

それが、保田理センセー👱‍♂️🟢




しょせん他人事ですから〜

ゆーてましたね☺️

爽やかに。軽やかに🟢




なにやら、いつも緑のスーツらしく。
(原作ファンの方が、再現度が高くてビックリ!
と、驚いて喜んで下さっていて。嬉しかったです。)


緑のスーツで、このストライプのネクタイ👔
基本、このスタイルらしい_φ(・_・


緑色が、保田センセーの"担当カラー"
なんですね🟢


笑顔が可愛いくって
スイーツ好きで
人の話を聞いて無くって
ゲームが好きで
優しい口調でバッサバッサと斬っていく
敏腕弁護士


スターの性と言われればそれまでだけど、
そんな事がスターだからと言って、罷り通ってはいけないと思ってます。
それは本当にそう。


スターが故の誹謗中傷
世の中は3つに分かれる。と、、
森岡さんも言っていたけどー

好きな人
嫌いな人
興味のない人

これまで沢山のナイフを向けられた経験のある
けんと君だから演じられるのか?

だから演じられる訳では無いけれど
それでもやっぱり、
相手の心が分かる人は強いと思う。


本当に生きててくれてありがとう。
と思う。


そして、強くて説得力のある
保田理センセーを楽しみにしてる。










ジャニーズランキング
ジャニーズランキング