けんと君が主演の夏ドラマ


7月19日スタート
テレ東 ドラマ8
毎週金曜日 20時〜


つい先日、クランクインして
(けんと君IGにて、あぁーインしたな〜って、、


昨日、公式さまから
クランクインの報告ポストあがってましたけど〜


ほんと、インしたのつい先日よ!
毎日早起きしてるから、サクサク撮って行ってるんだろうな〜って、、
でも、キャストもスタッフさん達も
みーんなプロで準備カンペキで、NGも少なくて
だから、サクサク撮り進めて行けるんだろーなーって、、

そんなん思いながら情報見ましたけど、、


明日!!!
予告映像解禁ですよ!!!
 

明日のダブルチート終わりに初解禁ですって!!!

次回作の予告ですね☺️


めっちゃ楽しみ🥰🥰🥰


だって、明日
保田理弁護士のビジュアル解禁てことでしょ!!!


予約お済みですかー??
お忘れ無きよう🙌





そしてそして、昨日はキャスト解禁もあって〜



喫茶店でコーヒー飲んで☕️

美味しいデザート食べるんかな〜🍨


白石聖さん


片平なぎささん

楽しみだね✨





今日は現場の " いぬ " 見せてくれたし〜

可愛すぎかっ🫠🫠🫠


ドラマ見ながら、いぬ探さなきゃね〜🥰






ど可愛いインスタ🫠🫠🫠

あ、あれは何ですか!?



二の腕ちゅるちゅるさわらせてくれんか??←ダメですw














ジャニーズランキング
ジャニーズランキング