何か強そうなものが欲しくて、、


だって、
#あいあむゆーのターン
言ってますし🙌✨


京都にある、ワイヤーアートのお店へ問合せて作っていただきました🫶
(I AM:Uは初だった様で。デザイナーさんからデザイン画が送られて来まして。作っていただきました。)


*これまた強い相棒と共に
(ブルーアイズホワイトドラゴン✖️シナモロール)
*どこかの国のファーストフード店のおまけ






これ、ワイヤーが1本で繋がってるんですけど。

正面から見ると、きちんとI AM:Uに見えて

横から見ると複雑な感じで、

まさに職人技という感じでして✨✨


素晴らしいです😍


うちのけんちょも

戦う準備できてまーす🙋‍♀️


よし!!と言われれば、いつでも出られまーす!

まだかな〜😚


楽しみだな〜✨

あれとか、これとか、それとか。

とかとか。。



ちなみに、Kentyもありますよ💙






オンラインストアもある様です。

インスタ載せておきますね〜






ずーっと、トニセン兄さんのお店
喫茶二十世紀行きたいのだけど、、

私もナポ食べたいよう🙃



昨日から
Hello I AM:U
けんと君のミニPhotoが発売されてて
もう、渋谷の店舗では
ソウルゴールドが品切れ続出とか、、

ゆにてぃー
けんと君にお金使えるって思ったら、喜んでジャンジャン買っちゃいがちだよね🥰


私も5時に全種類2枚づつ購入済みです🙋‍♀️
いつ届くのかな〜
楽しみ💙



ファンミの時も

神がかってたからね✨




リッチブラックでカッコいいのに〜

ちったくてかわちい☺️
















ジャニーズランキング
ジャニーズランキング