おいで!

と言われたので。。。





テレビに繋いで全力待機💻




中島健人 I AM:U
オンラインファンミーティング
〜FIRST VISION〜


めちゃくちゃ楽しかったね( p_q)
セットが凄くてオシャンで✨


何より、けんと君めっちゃ嬉しそうで楽しそうで🥹🥹🥹


U:nityのベースって
けんと君がやりたい仕事を、叶える事!が幸せで。
けんと君が楽しいと、楽しくて。
けんと君が嬉しいと、嬉しくて。
けんと君が幸せだと、幸せで。


それがベースにあって。
プラスαで、例えばこんな事やって欲しい。とか、
中島健人がもっと大きくなるために、こんな事やったらどおかな?って考えてみたり、何らかの形で発信してみたり、提案してみたり、、


とにかく、楽しそうで健やかなけんと君が大好きだから。


1時間、終始ずーーーっと
けんと君がニコニコで楽しそうだったので
私もホント誰にも見られたくないくらい、ずーっと変な声出てて←え
はぁぁぁ🫠可愛い可愛い可愛い🫠って🫶
大満足で、あっという間に終わってしまいました。
本当に。。


けんと君の、
U:nityを楽しませよう!喜ばせよう!
と、する気持ちとU:nityへの愛🫶が
凄く大きくって💙💙💙


そして、それを受けて
I AM:Uを支えてくれるスタッフさんの、
けんと君の気持ちを汲んで
支えよう!って。
けんと君が大切にしている、I AM:Uを盛り上げよう!!って愛🫶が
凄く大きくって🥹


スタッフさんとの、そこの共通認識が素晴らしくって😭
色んな事を同時進行で準備して進めてくれていたと思ったら泣いちゃったよね🥹


一人一人に寄り添って話を聞いてくれて、聞こうとしてくれて🥹
コメントも、めちゃくちゃ読んでくれて、
何度も何度も読もうとしてくれて。

1時間前の待機時間スタートから、すぐコメントで入ってきてくれて✨

いっぱいU:nityって呼んでくれて、
沢山🤘って送ってくれて🥹


私が大好きなけんと君、すっごいのよ!!!
って。
え?みんなI AM:U入ってないの?
って。

そんな気持ち🥰





けんしげひー3人って、ホントに可愛いね。
初めの頃ね、ずーっと
しげひー2人には、けんと君のことよろしくね!
って気持ちだったんですよ。

なんだけど、先日のwest.10周年の生配信の、
しげからの電話の時も
昨日も思ったけどー

3人がそれぞれに、ちゃんと2人を大切に思っていて大好きで本当に親友なんだな。って、、←それはそう。


あぁ、、
けんと君をよろしくね。ぢゃないわ。
それぞれも、けんと君を大切で彼に支えられてて
とても良い関係で大好きな仲間なのだな、、
って改めて感じて。泣いたよね😭←すぐ泣くw


グッズも嬉しかったし
早期入会特典、更に楽しみになったし
会報が冊子なの!
めちゃくちゃ嬉しかったし
会報の中で、何やって欲しいか?
I AM:Uの中で、YouTubeの様な事をやって行きます。
ってのも、めちゃくちゃ嬉しかった😭

金髪に、秒で沸いて
ぶっ倒れそうだったし ○︎┼︎< バタッ・・・・・

なにあれ?天使?
天使だよね👼✨
美しくって可愛い天使だよね。

ちゃーんと前髪あり。で、
ふわっふわで
メタメタにメロメロに可愛かったね🫠🫠🫠
(私は前髪なし。に投票しました😅←ビックリする様な差で少数派だったw

衣装が肩と太もも出ちゃって
カジュアルなのにちょいエロで🥰
なのにアクセが大ぶりでハードだから
なんかギャップが( p_q)



金髪ときゅるきゅる顔がメロメロ天使
なのに
ブラックコーデが雄味あって
もぉぉぉーーー情緒🫠🫠🫠


きゃはきゃは3人で爆笑して
2人とも愛してるよ😘
バイバーイって電話を切った直後の
Jasmine Tea☕️🫖

ど、ど、どーゆー🥹
切り替えの鬼かっ🫠🫠🫠

去年の中盤から色んな事を考えながら作った曲。
って言っていたね😭

Jasmine Tea
って、2024/1/1にインスタでリリースされた曲だけど、、

ホントに
優しくてあたたかくて、抱きしめて貰ってる様な
そんな優しい曲で。
肯定して貰ってるみたいな、、

だけど、なんか
終わってからも、じわじわずっと涙が出てきて( p_q)

色んな事を考えながら決断して作った曲で、
色んな思いがある中で、それでも優しく抱きしめる様な曲が作れるって、、

なんて愛の人なんだろう🥹🥹🥹

私はけんと君を両手いっぱい広げてぎゅーーーって抱き締めたくなったよ( p_q)💙


だって、こんな愛に溢れて誠実で真摯なひとが
あんなに叩かれた意味が未だに分からないもん( p_q)


いま、色んな痛みを経験したけんと君だからこそ、演れる役があるよね!!!
ドラマ盛り上げるね🙌



U:nityって幸せだね🥰
そんな事をずーっと考えてて
ふわふわして眠れなくって

めちゃくちゃ寝不足😂
けど幸せだよ💙





けんと君
4月からずーっと幸せだったけど
ファンミ本当に幸せだったよ。
愛に溢れたファンミ、届けてくれてありがとう🫶


タイムズスクエアにけんと君出るまで
一生盛り上げて押し上げるよ🙌


楽しんでこ!!!


ほんっと大好き🫶
愛してるよー💙💙💙
引き続き、これからもよろしくね💙💙💙










ジャニーズランキング
ジャニーズランキング