中島健人

🎬映画の旅人✈️





過去3シーズン、私たちにみせてくれた

WOWOWの

ケンティーが映画に関わる、あれこれを学ぶ番組



中島健人の今、映画について知りたいコト。



の、経験を経て。



いよいよ新番組が始動✨



う、う、ゔれ"じい"( p_q)


シーズン4なのか?新番組なのか?なんて、、

ずっと思って。4月は一挙放送だったので

重大発表って何かな?って、、


めっっっちゃくちゃ嬉しい( p_q)



番組の内容は

海外を旅しながら、その国々の映画カルチャーに触れ、撮影現場にも潜入し取材インタビューなどを私たちに届けてくれるんだね🥹



シーズン1は、観てないので、

先日の総集編は、本当に嬉しかった😭😭😭

このショットめっちゃ可愛いよね〜💙


映画を、これから学ぶ!!

って雰囲気が出てて、とってもいいですよね🫶


このショットも好き💙
スタイル良すぎ🫠
ってなるやつね🥰

そしてシーズン3

たくさんの事を経験して取材もインタビューも

学ぶ➕私たち視聴者へ映画のことを伝える伝道師みたいな、大人の雰囲気があって。

あ、、もちろん✨このショットも大好きですよ💙

大人の余裕ね🫠

すち💙



これまで何事も全力で、真摯に真っ直ぐ

言われるまま動くだけで無く、

番組を良くする為に、きちんと考えて意見も言う。

そして、その為に自身の努力も惜しまない。


コミュニケーションを積極的に取り

ユーモアがあって、自然と場も盛り上がる。


海外ロケなんて、時間に追われてカツカツだと思うし、食事する間も無く移動しなければ!

なんてタフなスケジュール沢山だと思う。


そんな時も嫌な顔もせず、与えられた場で

しっかり輝き自分の仕事を全うする。


そんな人、手放したくないに決まってる🥹



WOWOW中の人オジたち!!!


引き続きの健人くんの起用

ありがとうありがとう( p_q)✨✨✨




ケンティー💙

新番組決定🎥🎬✈️

おめでとう🥹💙✨


これまで全力で向き合って頑張ってきた結果だね。

隠してるお仕事一つ解禁になってくれて

とってもとっても嬉しいよ🙌✨


ケンティーが、自身の努力と人柄で掴んだお仕事だね。


本当に、とってもとっても嬉しいよ😭


海外を旅する。ってことは

ケンティーが日本に居ないって事だから

えっと、、

めちゃくちゃ寂しいのだけど🫠

そして、その間は絶対に日本は寒いのだけど🥶←


でも、U:nityとしては

ケンティーが大飛躍するお仕事の一つって!

勿論、ちゃーんと認識してるよ🫶


またまた全力で楽しんで、

ニコニコきゅるきゅる笑顔で色んな顔みせてくれて。

私たちに、様々な世界の映画のコトみせてくれるんだろうなーって思うと、楽しみでわくわくしか無いよ😊✨



健康で楽しんで、全力で走れ!!!!!


U:nityも全力で

肩組んで、背中押して、応援するよ✨✨✨


楽しんでいこーね💙💙💙


いぇあ🎬🎥✨








沢山の媒体が記事をあげてくれてたよ。


中島健人の今、映画について知りたいコト。

の、公式インスタのアイコンも変わって楽しみ増し増し🫶







母の日のポスト



ティーママ✨

な、、なんて美しんだろ🫠←お顔見えないけど美しいに決まってる雰囲気✨


そしてスタイル抜群!!!

背が高くて足が長い😳


この親にしてこの子あり。

ちゃんといいとこの子。感✨


ママは幸せだね〜🩷

そして、こんな素敵な紳士に育ってくれて

自慢の息子だと思うけど、、


それはそれは大きな大きな愛で包んで、

厳しく育てたのだろう。と思うと。

ケンティーに似て、何事も本気で真っ直ぐな性格のお母様なのだろうな。って、よく分かる☺️


あ、ケンティーがママに似てるのか😊


素敵な親子だね✨


いつまでも健康で、ケンティーを厳しく

相変わらず大きな愛で包んでね🫶


ケンティーのママ

あなたの息子に毎日たくさんの愛をもらって癒されて、人生を豊かにしてもらってます✨

こんな素敵で素晴らしい息子を産んでくれて、育ててくれてありがとうございます💐




そして、インスタポストが

しっかりニュースになるケンティー🤭

さすがやねっ。



今日で映画オールアップだね。

三木監督が何度もポストしてくれてて

ありがたい🥹


ケンティー💙

ラストがんばだよー🙌









ジャニーズランキング
ジャニーズランキング