我らの推し中島健人💙

見て!!!



艶々で色気ダダ漏れで

めっっっちゃくちゃ美しくて

メロメロ可愛くて

困りますよね。

そう。毎日毎日好きすぎて困ってます。




そしてたまーに、
ケンティーの言ってる事が、
2000%全っっっく理解できない時、、


ありません?



中島健人は考えるな感じろ!!!


と、先輩けんと担さんから
あれほど言われて来たのに_| ̄|○


えーっと、、
今話した事は、どう言う🤔
って時、たまにあるんですけど←こらっ


でも、その時って
いやいや、
ケンティーは考えるな感じろ!だったわ。


そうだそうだ。そうだった
ごめんごめん🙏
うっかり。


そうだよね、
こう言うニュアンスだね。
って、、己の中に落とし込み
咀嚼して理解して納得するのです。



がしかし、、
こればっかりは、そうは行かなくて💦
ほんっとに分からない時、ありますよね?
ありますね。
はい、あります。


本当に、しなさいよ!勉強を!
とも思う。

そう!ちゃんと勉強したら良いのだけど、、


けど、これが本当に
ビックリするくらい興味が湧かない💦


そして、その話をしてる時
けんとが、メロメロにきゅるきゅるに可愛い🥹🥹🥹
そして、基本とっても興奮している。

もうお分かりですね?
そう。遊戯王です。


ブルーアイズホワイトドラゴン
海馬


そこまでは私だって覚えました。


そして、どんな風に遊ぶのか?も、理解した。
ハズ😂


先日ですね。
インストで急に。






観てごらん。と、、

はい。もちろん

ケンティーが言うなら見ますとも!



なるほど、この人が海馬ね_φ(・_・



で、来年公開の主演映画🎬のメイク中に観ていた。と、、

(どっぷりラブストーリーね🫶






はい。既に分からない
ただ、楽しそうなのは分かった🙆‍♀️

なので、良いのです。
ケンティーが楽しそうなら全く問題ないの。
私も嬉しくて幸せなのです。


そして何か発売される。ゆーてましたね。



で、またまた昨日ね
またまた大興奮してましたね☺️
めっっっちゃくちゃ早口だったね😂←早口イメージね





その、先日のが発売された。訳では無さそう😂


で、めっちゃ早口で感想を言ったと思ったら



スンッって😑

映画を撮ってる🎬

と、我に帰る☺️☺️☺️



な、な、なんて可愛いんだよぅ🥹🥹🥹


ちなみに、先日興奮してたカードが手元にきて開けた。

訳では無く、


5月末に発売になるカードの事で。
それが、レアカードやブルーアイズの代わりになるすっごいカード?なんかが入ってて力がある?




そ、そんな感じ?
合ってる?

いや、解説してくれてる方の読んだんだよ
私も、ちゃんと1話見たしー


ちなみにこれ。この1話 ↓

スンッってなって
映画を撮ってる🎬
ってなった後も、後半は冷めず😂




ほんと、、

最初から最後まで、何言ってるか?

さぱーりでしたけどw



でもでも、

めっちゃ早口で

めっちゃ興奮して



どわぁーーーーー

って話してるの。。



ど、ど、どかわえぇ😭😭😭😭😭



興奮が、すんごい伝わって

めっちゃ楽しそうだし

めっちゃニッコニコなの



ケンティーが楽しそうだと

私も嬉しくて



ケンティーが嬉しそうだと

私もHappyだし



もうね、、

めっっっっっちゃ可愛いくて

しんどい🫠🫠🫠🫠🫠



はぁぁぁ( p_q)



けんとーーー💙💙💙💙💙

好きーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



好きすぎて辛っ🫠🫠🫠



ケンティーのこと
メロメロにデロデロに甘やかして
コロコロにして
そのまま両手でぎゅーーーして


そのまま小脇に抱えて
眠りにつきたい気持ち🥹🥹🥹🥹🥹



よしよし🥰
けんと、今日はここでおやすみ🥱(私の腕の中でホールド状態w
*えーっと、私は何を言ってるんですか?←は



とにかく!!!

ケンティーが健やかで
何か発したらメロメロに可愛くて
U:nityはU:nityで、デロデロに甘やかしたくて


ケンティーって
中身、完全にヲタクで小5なんだよね🥰

大好きすぎて、しんどいよ。
どーしよ。


と言う話です。🤭←え




私も当てていただきました✨✨
何便かに分かれてるみたいですね📦📦
私は、初期の初期で届いたので
またここ数日、当たった!ってTL賑わってるのでー
2000名って結構な数ですもんね。
みーんな当たるといいなー😊


ありがとう🫶
#sz_puzzle






この、いわきの焼肉屋さん

(o'ω'o)このユッケうめぇー

だそうです🫠


ど可愛い💙




先月の頭頃ですかね。


(o'ω'o)

遠いところの撮影は

なんだか映画感高め🎬



言ってましたね。

いつか行きたいなー

い、いわき遠いね💦


足長すぎ🫠















✨ポチッといただけたら喜びます🤩
ジャニーズランキング
ジャニーズランキング