ケンティーにラジオをーーー🙌
どうかー
ラジオ局の中の偉い人ーーー


って、U:nityみんな呟いてて
QRzoneのクリックずーっとポチポチしてて
3/26のケンティー回、ずっと1位なんですよ。
ほんとに、ずーっと。

それがいつから1位かって、
3/26の放送回の1週間くらい前から、
5/6の今日現在まで。

約2ヶ月近くずーっと1位なの✨


すっごいよね。

それをね、ケンティーちゃんと気付いて

QRzoneのラストの日の収録風景を
KTTにあげてくれて。

(o'ω'o)
ここだけにみせる。

って、、

ブースの中で話してるケンティーの写真と
外にいるスタッフさんの手元資料が写ってて。
軽くモザイクかかってるんだけど。


12年間ありがとう。って
また戻ってきてください。って( p_q)
書かれてて。(要約)


あぁ。。。
スタッフの方々にも愛されてて嬉しいよ😭って、、


ケンティーは、ほんとにU:nityの行動ちゃんと見てるんだね。って、、

そしてずっと1位なの、ちゃーんと分かってるんだね。って、、

そんなん思って嬉しかったんですよね。



で、いつ何のタイミングで湧いて来たんか?
ずっとあったの、私が知らなかっただけなのか?
全く分からないんですけど😅


急に、有線のリクエストサイトがTLに現れまして。
今度は、ラジオとこっちをポチポチする毎日ですよ。

有線の方は、毎日18時にリセットされるので
1にち24回のリクエストを押せる様で、、
アカウント登録して、お気に入りにも入れて
毎日ポチポチやってますけどー

先日の土曜日あたりから、流れてるみたいで✨


毎日
中島健人のROSSO🍷
を、リクエストするのが日課です😊


はじめはね、Sexy ZoneのROSSO
だったのですけど、、

どなたかが、中島健人のROSSOです。と、お問合せに送ってくださってて。
翌日には修正されていましたね。

嬉しいね☺️
中島健人のROSSO🍷
が、有線で流れるって、、

これは、、
お買い物してる方とか、
みーんな酩酊して倒れちゃうんぢゃナイかしら?🤔

きっと、そうに違いないよね😍


そして、そんなん言って感動してたら昨日ですよ。


ROSSOの衣装合わせの写真を
KTTに上げてくれて💙


#中島健人のROSSO



ってタグついてて、、


いや、、

しっかり見てくれてるね🥹

ケンティーって、Xに住んでるんかな?



あんなに忙しいのに

あんなに、声ガラガラになるくらい多忙なのに



いま、来年公開の映画撮ってるからね

オフショ出せないからね。


過去画像をあげてくれて、

U:nityが何かしら見つけて楽しんでるの


(o'ω'o)

いいねー楽しそうだねー

なになに?これだろ?


って感じ?

合ってる?

そんな感じでしょ?


はぁぁぁ🫠🫠🫠

ケンティー優男すぎて

めっちゃ見てて


私もまあまあXに張り付いてますけど

ケンティーって何時間見てるんか?

もしくは、検索が上手いのか?


やっぱり住んでるだよね🥹












毎日毎日

はぁぁぁ🫠🫠🫠

ケンティー好き💙


って思いますよね。


で、思うだけなら分かるんですけどね

好きが大きくなりますよね💙



U:nityが寂しくない様に

いま出せるものないのに、好きが増すって

ケンティー凄いな🥹🥹🥹





ソロになってから出た雑誌だよ

けんと担は読みましょうね😘






*ポチッといただけたら喜びます🫶

ジャニーズランキング
ジャニーズランキング