Xのアカウント名を、一瞬変えてみて
やっぱり元に戻そう。
って、ほんの数秒経過しただけなのに、元に戻せなくなりました。
何度やってもダメで、一生変えられなくて😭
やっぱりアカウント名変えたくない!って。
丸一日以上経たなきゃ戻せないらしいよ。と教えて貰いました。
丸一日我慢して元の名前に戻せました。kaorynです。←は


どーも。
U:nityです。(知ってるw








ケンティーのFC
I AM:U

の、早期入会特典もらえる期間が本日までです。
ここに来られてる方は、皆さま強火けんと担かと思いますので、既に入会済みかと思いますが、、

一応、念の為にね。
お伝えしておきますね🫶


まず、こちらでケンティーからのメッセージを受け取っていただいて✨


I AM:Uのフル尺のコンセプトビデオで、どイケメン艶々美しオバケのケンティー✨を堪能いただいてから、ご入会されると良いかと😊

(見ていただいたら、そこはもう沼です)

↓↓↓



こちらから、入会手続きができますよ☝️

↓↓↓





✨早期入会特典が受け取れる期間✨
本日 
4月24日(水)
23:59迄に入金まで完了した方が対象





はぁぁぁぁ🫠🫠🫠

美しカッコ可愛いよね💙


コンセプトビデオ✨毎日何百回も見続けてるけど

毎回ため息の美しさだよ🥰





ケンティーが

U:nityへ


と言うと、ヒィィィィィ:(;゙゚'ω゚'):


ってなりません?



いや、U:nityってお名前貰って嬉しいの。

めっっっっっちゃ嬉しいの🥹🥹🥹



だけど、まだちょっと慣れなくて

U:nityって呼ばれたら


ひゃっ🥰🥰🥰

ってなるぢゃん??


で、お友達が出先で

U:nityの方に「U:nityですか?」って話しかけられたらしくて、、



どわっ🫠🫠🫠

なにそれ??

めっちゃ羨ましい!!!

私も呼ばれたい!!!


で、はい。U:nityです。

って答えたい☺️



さてさて、、

あと少し!!

I AM:Uの入会が完了したら


#あいあむゆーに入ったよ



って、ポストしよーね🫶





今日発売!





U:nityは読んでおきましょうね💙








ジャニーズランキング
ジャニーズランキング