先日、、、

はい。もう先日も先日

 (遠い目( ꒪⌓︎꒪)




I AM:Uの、




ファンネームのアンケートありましたよね。←皆さまご存知の。



アンケート回答期間が、短くって

1週間くらいでした??

5日くらいでした??




まあとにかく短くて。

私は、割とすぐ回答しましたよ🙋‍♀️




U:nity



U:nist




どちらか、、



どちらに投票しました??

いつ発表になるんだろうね☺️



めっっっっっちゃ楽しみ〜🥰✨✨✨




#たぶん一生使うファンネ




そう。

きっと一生使う🥹✨



それを、一緒に決めさせてくれるって、、


なんて優しくて、私たちユニに寄り添ってくれて💙

並んで一緒に歩かせてくれてる感じ🫠🫠🫠




(o'ω'o)

初めての共同作業になると思うんだけど




って言ってたね🥹🥹🥹



めちゃくちゃ嬉しい☺️


ケンティーありがとう( p_q)


ありがとうありがとう🥹🥹🥹✨✨✨




そして、日が経って

アンケート回答の締切の日の朝。



早起きけんと💙


hayo

と、朝の挨拶をして☺️





そして、その後割とすぐに

ねえしってる?

と、聞いてきて。






私たちは

今日ファンネの回答締切だよね?

とかって、答えたりして〜



それ以外、何かあった?

ねえねえケンティー何だっけ?

なんて、TL大騒ぎw



でも、そのあと一向に更新無くて😂

インスト放置けんと←笑



放置されて、数時間後🥱



みんな気づいてるから

いっか😉



って😂😂😂



いや、たぶんファンネの事やろ?

も思ってるけどー

でも、思ってても



この事だよ。って教えて欲しい感じ?

ありますやん。←



なのに、いっか。って笑


えーーーっと、、



なに?

なにこのやり取り。。

かわよっ🫠🫠🫠





この、いっか。

を受けて


えーーー良くないよぅ。

なになに?教えてよー

って、きっと大量ポストがついたのかな?←見てないけど予想つくw




そうしたら、

(o'ω'o)じゃあ言うけど


って、、


ファンネの締切だよ

って







はぁぁぁぁぁ🫠🫠🫠🫠🫠



なに??

なにこのやり取り( p_q)←2回目w




幸せしかない💙


好きしかない💙


愛しかない💙


平和しかない💙


そう!!!

どちらからも愛しか出てない💙




な、な、なんなのぉーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



なんなの!?

この超絶幸せで愛に溢れたやりとり。



し、しぬ ○︎┼︎< バタッ・・・・・




I AM:U



幸せすぎる🥹🥹🥹💙




ユニネーム

決まるの、いつだろうね〜🥰



決まるのいつかな〜

って、考えて

ワクワクしてるだけで楽しいね💙

そして、

めっっっちゃくちゃ幸せだね💙




なんだろ?この感じ。。

何かと比べる訳ぢゃ無くて



ケンティーを大好きで

とっっっても幸せ💙




と言う事だけは、間違いない!!!




4月6日のオールスター感謝祭以降、

"今のケンティー"見てないのよ。

私たち。



インストも、文字だけなの。

けてても、4月以前の過去の写真たちだしね〜



なのに、、

めっちゃケンティーを感じられていて幸せって、何だろうね🥰



不思議だね🫶



毎日?毎週?

例えば生放送のレギュラーがあって。

ケンティーを見られたら

それはそれで幸せだし


例えば翔担とかね、毎週月曜日にZEROに出る。

とかね、、


それはそれで幸せだろうけど。



ケンティーは、そうぢゃないが故に私たちが寂しいって分かってるんだよね。( p_q)



だから、毎日


はよーって

はよ〜って

はよって

*おはよう。って意味ね🫶←分かるわw



毎日毎朝構ってくれて🥹

ほんっとに優しいな〜って



🎬🥱☀️💪📖👀🤔😪🕕🙄📱🚙



色んな絵文字使って

おはよう

って言ってくれるの☺️



めちゃくちゃ愛されてるな〜

って🥰



ケンティーって、私のこと←は

あ、ユニのことw

大っ好きだよね🫣←あ、合ってるよね?(不安w



こんな幸せなふわふわな世界

永遠にいられるわ。



朝から

しっかり揚げて、味付きナッツを食べてるとことか

健やかで大好きすぎる🥹




この優しい松永さん

大好きです👓






さて、、

いよいよ来週発売ですよ✨

Sexy Zone

DOME tour ChapterⅡ

Blu-ray&DVD

予約してる??

ケンティーが、Sexy Zoneのメンバーとして回ったアリーナツアーとラストドームと✨✨

ROSSOが見れるよ🍷

ROSSOはアリーナとドームで少し演出違うけど、あのドームの空間で、あんなに長い時間静寂に包まれる事なんてあるんだね。

ってくらいの圧っっっ巻です✨

そして、ドームのメンステからバクステまでの

あの長い長い花道を、ただ4人が歩くって言う。

ドームのランウェイが見れるよ🫠

あの演出、福岡初日で見た時に本当に驚いたし。

とにかく買いましょ✨

↓↓↓







ジャニーズランキング
ジャニーズランキング