ど、ど、どカッコえぇ🫠🫠🫠



観ました?

はい。観ました!

5時間半

全部観ました!

(あ、途中で、はい。マラソンの時とか洗濯干したりしましたけどw



えっ?編集?

はい。まだなのです。

何やら、CM切ると4.5時間になるらしく_φ(・_・


あら?それならば50ギガDISC1枚に収まるやないかーい🙌


と、編集を諦めてる気配は感じてます。(*´ー`*)



✨放送前コメント

https://x.com/allstar_tbs/status/1775463255831728276?s=46&t=x1P1CorC6nUcQy7o5fouDg




卓球で、北村匠くんと2人で出てきた時

TLが、むちゃくちゃアガってて〜


私、彼ともう1人別のドラマ枠で出演してた若手俳優さんと、同一だと思ってて

えーと、、この子はだれ?ってね

なりましたけど。(解決してませんので、それ以上突っ込まないで下さい😂



とにかく、2人が似てるって、、

あれ?この2人が兄弟って設定のドラマとか映画とか。

良いぢゃないですかー☺️✨



あんな球打ち返せる訳ないよね🏓

2人とも頑張ったね🙋‍♀️



ドラマ枠で出たかったんですけど、謎の"修枠"で出演で。

今日は、修のしもべとして頑張ります!



さすが、パワーワードを生み出す天才✨

ソッコーで、ネットニュースになってたね😂





で、その後

時間?

回答時間のスピードでチャンピオンになってー


あれ、中島健人って出たら

めっちゃテンション上がるね😂



変な声出て

わぁぁぁぁぁーーーー✨✨✨✨✨

ってなったよね🥰



で、花輪貰ってたー💐

おめでとう🎉✨







即!初耳学アカウントでアップしてくれてて


ぎゃっ:(;゙゚'ω゚'):


か、か、可愛い🥹🥹🥹✨


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い🫠🫠🫠







修の挙動不審具合が、オモロい😂←修言うな!林先生やろ!


きゅるきゅるティー🫠💙✨






(o'ω'o)

アフターセクシーサンキュー☝️







後半、暑くなっちゃったティー💙


代謝いいからね〜

暑くて脱ぎたかったんだね😂


かわよっ🫠



(o'ω'o)

オッケーです👌





途中、細川たかしの北酒場を

普通に歌ってるの見て


えっ?全く違う世代なのに、すごっ!

ってなりましたよね✨


ケンティーしゅごいよ🥹




ルールをしっかり守る。

ヲタクの見本🙌

(みんな褒めてたね😂

みんな、ケンティーを見習おうね!




可愛い🫠

こんなきゅるきゅるで握手求められたら、、

そのまま意識飛ぶと思う🫥






長時間の生放送お疲れ様でした〜💙



入りが遅かったから、朝はゆっくりで沢山寝られていたら良いな〜って思っていたけど。


そよー

って:(;゙゚'ω゚'):


起きたら連絡くるシステムですか!?






生放送後は、

早く寝て寝て!!って気持ちでいたら、


ストーリー投稿してくれて〜🙌


チャンピオン獲ったよ✌️

って!教えてくれるの🫠


な、なんなの

可愛すぎて拐いたい( p_q) ←やめろっ






昨日のK_T_Tで、

阿部ちゃんとの写真あげてくれてましたね✨



しかし、、

ケンティーが流石すぎる。

いや、ケンティーが流石なのは知っていた。

そう。知っていたけど


改めて!!!



生放送にも大勢の中でも

最強である事が再確認できたよ✨✨



✨修枠で修のしもべ

→ソッコーでネットニュース



✨一個のピリオドでチャンピオン獲得

→花輪ゲット



その流れで



✨アフターセクシーサンキュー

→"アフターセクシー"がトレンド入り




素晴らしすぎる!!!!!

爪痕残しまくり🙌✨






昨日は

ケンティーのファンクラブ

I AM:U

から、


近すぎるカラーverのTeaser🎥✨



めっっっちゃ美しい🥹🙌✨

そして、近すぎる🫠💙


好きーーー💙💙💙💙💙






初出演の次はドラマ枠で出ようね〜

そして、アーチェリーやろうね🏹


アフターセクシーサンキュー💙💙💙





この笑顔が見られたら

何でもいいよ。

何でも買ってあげる💙←違います。





けんと担は読みましょうね。

↓↓



ChapterⅡ in DOME

ご予約お済みですかー?

↓↓



こちらも、読んでおこう。

↓↓




✨ポチッと宜しゅうお願いいたします🫶
ジャニーズランキング
ジャニーズランキング