皆さま!!!




中島健人

ファンクラブ



への入会申込✨


お済みですかー??




わたくしも、無事に完了しております☺️


確認のとこでエラーで弾かれて_| ̄|○

一度やり直したので、狙ってた3桁は全くムリで

普通に。ほんと普通の、3でもない13でもない番号になってしまったけど💦

(普通の番号ってなんだろw




もう、もはやそんな事は、どーでもよくって✨




この番号が、

けんととのラッキーナンバー💙

だってそれはケンティーだから




はぁぁぁ🫠🫠🫠

こゆとこ!!!




きめ細やかケンティー

大好きです🥹💙



あ、大事なとこなんで大きくしましたw↑



はぁぁぁ( p_q)

本当に、ケンティーFCめっちゃ嬉しい( p_q)



歓喜。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。




✨中島健人ファンクラブ✨

いい響きですね〜🥰




永遠に、ケンティーがソロで抜かれてるFC動画💙



え??番宣ぢゃないのに?

番宣で、物語のPRを話す為に永遠に抜かれてるんぢゃ無くて🎥



いや、FCの事を話す場ではあるんだけど

それでも、もはや

ケンティーに全任せ✨



フリーで話すの得意なんです。僕。

(とは言ってないけどw


でも知ってる☺️大得意。

ホントにラジオやらせてあげたい!!!



12分くらいの動画で



話したいことが

私たちに伝えたいことが

コンセプト・夢・やりたいこと・その他色々



ずーっと可愛い。

ずーっとカッコいい。

けんとが、ずーっとニコニコ。



もちろん、私もずーっとニコニコ。

(もはや、誰にも見られたくないくらい気持ち悪いニヤつきだったと思われる😂)



ずーっと、艶々。

ビジュアルかんっぺき。

いや待って!

ケンティーのビジュアル✨カンペキぢゃ無かった時なんて無いわ!



初めてI AM:UのTeaser見た時

めちゃくちゃお金かけて貰ってる。

って思ってたけど、、



予算かけてます!って言ってて

嬉しそうだったね☺️



期待の現れ。

そして事務所も、やりたい事を叶えてあげようとしてくれてる様な、そんな空気も感じて✨



これが毎年毎年続く様に。

しっかり結果出さなきゃね!!



わたしたちも頑張らなきゃね✨✨



音楽もやれる様に。

コンサートもできる様に。

もちろんラジオもできる様に。


香水とか作ってくれたら、嬉しいよね〜

え?ケンティーと同じ香りとか🫠

ケンティーに、ぎゅーして貰ってるみたいな錯覚に陥るよね。←よらないわw

寝る時につけたいけど←は



まあまあそんな妄想は、さておき、

とにかく!

ケンティーが楽しそうに嬉しそうに

ソロ活動の第一歩を踏み出してるのを見て



ケンティーが嬉しそうで楽しそうなのが

私の幸せなんだな。って、、

改めて再確認できた。3日間です。



入会、まだの方いらっしゃる?

早く入ろうね入ろうね🙌✨


早期入会特典とかも、あるって見たよー



あと、会員証ね





すごくオシャレらしい🥰

ケンティーが選んで決めてくれたと思ったら

何だって嬉しいよね〜


忙しい中、ずーっと準備してくれていたんだなーって、、



泣ける( p_q)



ファンネーム

皆さんは、どっちが良いと思います?

私は決まってたんだけど、少し迷ってる〜

でもまあ、あっちかなー💙






このTeaser✨

697万回回ってるの✨

すごいねー🙌

(1日で100万回くらい増えてる)



中毒性がある打ち込みとコーラスと

なによりも、中島健人が艶々でどカッコいい!!


永遠に見てられるね💙💙💙








ラストのピアノを音に、合わてポロ〜ンってするとこ!!!


めっっっちゃ可愛いよね。



インスタのアイコンも変わったね。


そして、1日に発売になったこちら。

けんと担の皆さまは、読んでると思いますが。

私もやっと読めました。




ケンティー( p_q)

2024年スタートからの3ヶ月って

本当に色んなことがあって、プライベートでも

辛かったね😢


愛が深い人だから、心配だけど。

頑張れるかな?

みんなで支えるよ。




こちらは必見です✨




ちゃぶつーBlu-ray&DVD

発売です!!!













よければポチッと☝️

喜びます。私が😅

ジャニーズランキング
ジャニーズランキング