中島健人

ファンクラブ

発足決定✨✨✨





めっちゃ嬉しい

めっちゃ嬉しい

めちゃくちゃ嬉しい

嬉しい嬉しい嬉しい( p_q)



できるだろう。とは思っていたけど、

これはかりは出てみないとわからないので💦




しかし、、

18時に出たTeaserだけて、

鳥肌でしたよね:(;゙゚'ω゚'):






ぎゃ:(;゙゚'ω゚'):






I AM:Uの【 U 】のとこ

皆さん、イヤホン推奨ですよ☝️


吐息混じりの【 U 】が

どエロいのですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ケンティー💙

めちゃくちゃカッコいいよ( p_q)










これは、、

CREATIVE_Kですか?


ですよね?

CREATIVE_Kでしゅね??



こんなバチバチにカッコいいトラックで

カッコいい。だけなら普通である。







はぁぁぁ🫠🫠🫠

ほんっと美しい可愛い( p_q)






カッコいい

可愛い

クスッと

怒り

優しい笑顔



喜怒哀楽が詰め込まれてて

こんなの、全人類全員好きやろ🫠🫠🫠




俺はあなたで、あなたは俺で

一心同体だからね!

って、先日のQRzoneで言ってくれていたけど



あの時、ラジオ聴いてた時

めっちゃくちゃ嬉しくて🥺


そんな風に新たな旅の先へ

手を繋いで連れて行ってくれるみたいな。

そんな気持ちになったのですよ。



こういう、決まったことを

言いたくて言いたくて

早く!って私たちに伝えたくてうずうずしてるの



もうね、それがケンティーぢゃん。



待ちきれなくて、ちょっと香らせちゃうとこ🥹



可愛くて可愛くて

愛おしくて愛おしくて

尊くて🥹


待ちきれなかった事が、

早く伝えたかったんだなーって思ったら。

とっても嬉しくって。



はぁぁぁ🫠🫠🫠🫠🫠

可愛すぎて

愛おしすぎて

吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):







ライブでしか見れない景色を

またあなたと見たい


そのためにこの「I AM:U」が生まれました


マイクを持ってステージに立つことは

わたしが最も生きがいを感じる時間です


それは"わたし"と"あなた"の心が1つになる大切な場所




そう。ケンティーはキャーを食べて生きてるから

きっと絶対に私達のキャーを求めてくれるハズ。って、、

きっとそう!って思ってた☺️






ケンティー🫶

FC発足ありがとう💙


めちゃくちゃ嬉しい

アー写が、どイケメすぎて

眩しいよ🫣



Teaserも楽曲制作も、CREATIVE_Kかな?

だよね?


撮影も大変だったよね💦

カット割が多くって、セットも衣装も

ちゃんとお金使ってもらえてる?

大切にしてもらってるなら、本当に良かった🥹



楽曲トラック、めちゃくちゃカッコいいのよ✨✨

なのに、全部!ほんっとに全中島健人が

ぎゅーって、詰まってて



もう、かれこれ3時間以上

聴き続けて観続けてるんだけど

全く飽きなくて、毎回発見があるよ✨



このカット割それぞれにも、意味があるのだろうなーって思うと、永遠に観てられる☺️



FCすぐに入るね💙

早くケンティーに会いたいよ🫶


ティーラバってさいっこーに楽しい🥰💙✨





#中島健人Instagram

↓↓↓


Family Club YouTube

↓↓↓



Family Club 会員サイト


*ここで動画のフルが観られるよ💙

この動画、必ず最後までみてね✨

みて行くと、めちゃんこ美しいけんと

また静かに優しく登場するので、、

↓↓↓




中島健人FC

明日、4/2 12:00〜 

申込開始✨



上記↑ Family Club 会員サイトから。

加入手続きね!!!









Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング