書いては消して書いては消して、

全くまとまらなくって。

思いつくままXにポストしてると、吐き出した気になって頭の中からケンティーやSexy Zoneへの思いを、安易な言葉で吐き出して、

大切な言葉たちが、ぽろぽろこぼれてしまって

呟くと同時に消えていってしまってる様な。

そんな、残念な気になりました。



なんか、ダメだね。

私は短い文章でポストするのはK_T_Tへのお返事とか、限定にして行こうかな〜

なんて。

気持ちがまとまらなくて、大切な場所なのに

疎かにしてしまった様な。


繁忙期で忙しかったのもあるけども、

それでも自分が残念だな。って、、


やっぱり、ここは私にとって原点なので。






ありがとうケンティー

ありがとうSexy Zone



ソロ活動、めちゃくちゃ応援する!

応援してるけど、


グループでいるケンティーが大好きだったな。

とか、


現場が大好き!

が故に、大好きなケンティーの現場の予定が

現状皆無だな。。

とか、



そんな事を考えて、

3/30は、帰宅が0時過ぎになるまで

仕事を片付けながら考えていて。


急に。本当に急に。寂しさが襲ってきて。

吐きそうなぐらい泣いて

きっと、この3ヶ月の中で1番泣きまして

どうしよう。って、、(なにが?w



ケンティー寂しいだろうな。って

緊張してるだろうな。って

寝られてるかな?って



自分で引くくらい泣きまして

ダバダバ.°(ಗдಗ。)°.



だけど、最後の日

3/31は1日があっという間に過ぎて

すぐ、その時が来てしまって

ライブが始まってしまって


ケンティーが、びっっっくりするくらい

美しくてカッコよくて。









泣きながら観始めたハズなのに、

めっちゃ笑ってて。


あぁーーーーー

これが、Sexy Zoneだったわ。って



配信は、あっという間に終わってしまって。

FCの方になったら、もう一曲歌ってくれて



おまけに、マリちゃん来てて

マリちゃんは、もう会社の孫。みたいなね☺️



沢山の人がみてくれて。

嬉しかったな〜

トレンドも。



日本トレンド1位,2位

世界トレンド2位,3位



おめでとう🎉🎉🎉✨







ケンティーにとって

大切な大切な

大好きで愛してるSexy Zoneが、


今日で終わってしまって。

(寝るまでは今日!スタンスで)



明日からは、それぞれの道へ。

涙はあっても、笑顔で終われて、

彼ららしいな。って、、


おんおん泣くのは、彼らも本意ぢゃ無いんだろうし。

泣かないで。って気持ちなんだろうな〜って、、



改めて、


ケンティー卒業おめでとう💙

大好きな大好きなケンティーの行く道が、どんな道であろうと応援しているよ。


心配しないで。

あなたの歩く道は、いつでもどこまでも輝いているから。


変わらず、ずーっと愛してる💙


俺はあなたであなたは俺だから🫶

って。

俺たちは、一心同体だから🫶

って。


言ってくれて嬉しかったよ🥹


ケンティーの未来が

銀河一輝きます様に✨



よし!!寝る!!

起きたらケンティーはソロだ💙


と思ったら、アーティストページ即変わってる🥹


そして、アー写が艶々ティー🫠🫠🫠







ご予約お済みですかー?















Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング