*完全に拾い画ですw ←やめろ




や、や、やったぁぁぁーーー。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。



ケンティーが来月放送の


TBSオールスター感謝祭


に、出演ですって✨✨✨



良かったねぇ☺️

ずっと出演したい。って言っていたもんねー


ガチでめちゃくちゃ頑張りそうで

期待しかないぞ🙌✨



めっちゃ楽しみ✨✨✨



アーチェリー🏹やらせて貰えないかなー

あんな、出演者ラインナップで出るんだから、スタジオで回答するでしょ?


まさか、VTRなんてことあるんかな?

いや、無いでしょ💦



初耳学チームで、林先生と出るっぽいから。

2人とも頭いいから、優勝に絡めるかな〜



貪欲に沢山映って、色んなゲームに参加できたらいいよね🙌




っつか、感謝祭ちゃんと見た時ない😅

でも楽しみー💙







で、昨日やっと


パーフェクトワンフォーカス

ディープブラック


の、CM獲得できたぁー🙌



スノの番組で流れるの知っていたんだけど、年度末?で、しばらくお休みだったからー



うちのHDDにも残せて嬉しい〜🫶✨











今朝、セクベアがジャケ見せてくれてたねー




裏がSexy Rose🌹

なの、、

なんか、いいね🥹







ご予約はお済みですかー?

予約しましょーねー🥰










Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング