初回盤のジャケ✨


可愛い☺️

ドット絵って言うんでしたっけ?



たどり着いた東京ドーム✨

素晴らしいね( p_q)



あの東京ドーム

また来年も来られると思って疑わなかったから。



今は予定ない。って言うね。


よし!がんばろ!!!!!




予約特典のファイルの絵がいいね( p_q)

泣けちゃうね(;_;)






こちらが、

通常盤のジャケね✨



いいね✨✨

ドームの引き画好きだよ☺️


でっかい箱でやってる。感。

が、いいよね🙆‍♀️


大好きです🙌✨





ウィーアーセクシーゾーン🙌
のとこ
泣いちゃうね( p_q)


もう叫ばないんだなーって、、


安いよね8,800円でしたかね?


ケンティーも
連れて行ってあげたいなー
ドーム✨✨


この会社で、ソロでドームやった人
居ないよね??


がんばろっと💙💙💙






ケンティーの入所記念日の4日後

に、発売です✨


予約しましょーね🌹✨


だって、予約するだけでファイルつくって

お得すぎん?

両方予約したら貰えるんぢゃ無くて

それぞれ予約で貰えるんでしょう?


なんなの?

凄いね🥹







Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング