ホワイトデーに情報解禁なんて、、

セクシーって、、
ほんとロマンチストだよねぇ☺️


そして、それに慣れてるセクラバも、、
ホワイトデーだから、何か解禁あるかなー?
ってウキウキしてて、
さすがーってなったのです🥹


まったく考えて無かった😂


今日はホワイトデー
今年は、焼き菓子なんか美味しいの探してみよーかなーとかって。そんな事考えてたので😂←


えっ?遅い?
はい。ごめんなさい🙇‍♀️
ここで情報をいち早く!とは思って無いと思いますが、あまりにも遅くて申し訳ないです😅
繁忙期も、もう少しで終わります。



Sexy Zone 
LIVE TOUR ChapterⅡ
IN DOME 円盤発売決定!!!!!



ありがとうありがとう🥹🥹🥹









な、なんだか、、
内容満載すぎて🥹
アリツアとドームと、
分けてくれてえぇんやで( p_q)


メイキング。いや、ドキュメントがめちゃくちゃ短くてアリツアの各地のMCとかもぐもぐとか
そこらへん、全く入らなくなるので😭

本当は分けて出して欲しいんですよね。。


とりあえず、タワレコが
20%還元で1番安いのかな?
楽天もポイント5倍の時とかだと、お安いのかな?


初回特典に入る
オーラスの

timeless
RUN



ありがとう🥹🥹🥹



みんなで、

セクシーゾーンって叫んだtimeless( p_q)



ふまけん背中合わせが超絶長くて

夢みたいな時間で、、


ちゃんと1曲分の長さなんだけどー

体感15分くらい背中合わさってたんぢゃ??

ってくらいの、、



そんなくらいの

何とも言い表せられない気持ちでしたよね( p_q)





*↑この写真は25日の写真ね。














Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング