💙Happy Birthday To Kento💙




けんと君💙

30歳おめでとう🥂🍾🎉✨




いよいよだね!!!

いよいよ30代突入だぁ!!!




ワクワクドキドキする

楽しい事にアンテナ張って



沢山のチャレンジをして

引きを強く!!!




いい出会いに恵まれますように

その出会いに気付けるように




何事も楽しんで🫶




ちゃんと食べて、しっかり寝て

健康に笑顔で




30歳という1年が

笑顔に溢れて大飛躍な年でありますように✨









✨🌹愛を込めて30本の青いバラを🌹✨





毎日キャーキャーを贈る準備できてるよ💙

毎日大好きーーーって思ってるよ💙




昨日も今日も、

毎日ケンティーが笑顔でいられます様に。

って願ってるよ💙




嫌な言葉は見えませんように。

って思ってるよ。




美しいモノをコトを言葉を沢山見て

お仕事以外で悩む事無く

ケンティーが前に進めるように。



って、毎日毎日思ってるよ🫶




けんと君の30代が

銀河イチ輝きますように。





ケンティーーーーー💙💙💙💙💙





毎日、大っっっっっ好き🫶🫶🫶🫶




今日も明日も愛してるよ!!!!!




✨20代のケンティーありがとう🫶

 お疲れさまぁ💙

 30代のケンティーよろしく🫶






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング