ずっと下書きに入ってたの出して良い?
もう、3月も終わるって言うのに💦

でも、あげておきたい気持ち🫠


↓↓↓





Sexy Zoneの
26枚目のシングル✨


Sexy Zone名義で
リリースするラストシングル✨


ケンティーが
メンバーとして在籍しているラストシングル💙



オリコンランキング
初週 第1位✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


おめでとぉーーーーー🥂🍾🎉✨



なんか、、
私、かのキレ堕ちなので。


けんと堕ちしてから、担当の主題歌発売って
これまで無かったんですね。


これまでもシングル発売、とっても楽しかったし〜
ケンティーが、
もちろん毎回、よろしくね。ってね。
そんなんで、ずっと発売は楽しかったんですけど。



ケンティーの主題歌ってことで、
俄然気合い入ってまして。


連続1位の記録かかってましたしね。


女性アイドルグループが
前作で25くらい売ったとか何とか見たりしてて((((;゚Д゚)))))))


そんな訳で、とりあえず
ユニバーサルサイトと、オンラインで50枚くらい購入していたので📀📀📀✨


あとは、フラゲ日の数見てから追加しようと思っていて。
きちんと、その週末は休み取ってて
週末に、しっかり出られる様にしてましたん🙌


で、、
郊外店から攻めて
最後に札幌PARCOのタワレコかなーって
そんなん漠然と思ってましてー



✨1店舗目✨







時間が無いので
(地方は17時までとかね、聞いてたので)

サクサク行きます!!



途中で、まだまだ雪の降る

雪の中のヒゲンティー挟んで🥸✨



ヒゲンティーかっこえぇぇぇーーー😍😍😍✨






松永さんも登場させたりして〜👓





で、2店舗目でも
綺麗にいただきまして📀📀📀✨




お昼食べて、ゆっくりしてたら

まあまあの時間になっちゃって💦

で、この日の札幌まあまあ寒くて

道が滑るから、店舗じゃんじゃんハシゴできなくて〜



で、札幌PARCOのタワレコ







わぁーーー
お友達から聞いていたけど
まあまあ、ある。

とりあえず出てるの全ていただきまして
まだありますけど、何枚かどおですか?
なんて、もう一杯呑んで行きなよ!
みたいな。

そんな軽い感じで聞かれて少し追加しまして。


もう、腕がちぎれそうだったんで。
待てません。
みたいな、、




帰りに見たら

また湧いてきてた😂😂😂



フラゲ日に21万枚の数字出てて

これは、30行かせたいって思ってて。(個人的に)


まあ、届かなかったですけど。

私的には、頑張りました。

少しいいbag✨買ったつもりで😂



けんとの主題歌なんて

なんぼあってもえぇですからね〜🥰






この積み方www

性格が、ガサツなの出ちゃってますよね😅


みんな、もっと綺麗に積んで

可愛く並べて撮ってるけど〜


残念ながら、こんな写真しか無い😂





コードも、ギリギリ23時過ぎに
全て登録しました✨


初週売上
27.8万枚✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


おめでとう🎊🎊🎊✨


先日のQRzoneですかね。
聡ちゃんも、やっぱり1位は嬉しい。
って言ってたしー


良かったね🥹🥹🥹


ケンティーの主題歌の発売週

めっちゃ楽しかったでーす🙌✨


何枚買ったか??
いや、数えてないでーす😂


さてさて、、
ケンティーの卒業まで、あと10日✨


Sexy Zoneの名前での活動も
あと10日🌹


どんな未来が待ってるだろうね。
楽しみだね🫶🫶🫶🫶🫶✨



ジョンカラは
読みましょうね!!!
↓↓↓






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング