Sexy Zoneニューシングル



puzzle



発売おめでとうございます🙌🙌🙌✨



Sexy Zone名義でラスト

4人でのラスト



ラストシングルに相応しいくらい

あたたかくて、

やさしくて、

力強くて、



色んな事あるけど

ぎゅーって抱きしめてくれる曲☺️



感想はこっちで書いてるので、今日は自重します😅






私が残業してる内に

フラゲ日の売上出ましたね。



✨21.6万枚✨





な、なぁんと!!!

嬉しい( p_q)



フラゲ日1日で、

前作の人生遊戯の初週枚数超えてた。とか、、


どういう??



今回、曲が本当に素敵だって言うのは

勿論なのだけど。


それでいて、セクゾ名義でラストだって?とか

事務所担の方々とか

むかこ担の方々とか


そう言う、色んな方が

きちんと予約して購入してくださってるポストを

本当によく見かけてて。



なので、誰かが頑張った!!

とかでは無くて

みんなセクシーたちのこと大好きで

みんなセクシーたちのこと応援してくれてて

曲が素敵だね。って言ってくれて


主題歌になる

アニメのファンの方も購入してくださってたり、、



沢山の方のおかげで獲れた

デイリー1位✨



引き続き楽しんで、

日曜日まで、

あぁー発売週楽しかったぁ🤩

って、笑って終えたい!!!



https://web.familyclub.jp/s/jwb/inbox



Webでケンティーのコメントきてるよ💙



カッコ可愛い🥰






このコメントの中でケンティーね、


セクラバに

発売おめでとう🎉

って言ってるの。



こういうとこ、、

ホント大好き🥹

一緒に走ってる感。

並んでる感。


ケンティーの言葉のチョイスって

オモロい時もあるけど、

やっぱり根底には、優しさと思いやりがあって

それが大前提の上に紡がれる言葉たちばかりだから、、



ちゃんと届くんだよな。って



ケンティーありがとう💙





ありがとう!を、届けられる企画

セクベタが考えてくれたよ🫶


https://x.com/szbear_official/status/1765302703574614057?s=46&t=x1P1CorC6nUcQy7o5fouDg





この画像にメッセージを入れて

ポストする🫶



ハッシュタグは



#集められてく幸せのPIECE



可愛い🥹🥹🥹



何度もポストしよーっと☺️







さて、、

puzzle購入まだの方!

もしくは、追加するお方!

オンラインの購入は

日曜日までに配達になるもの!を、選びましょうね!!









Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング