私たちの推しが所属する。であろう新しい事務所



STARTO ENTERTAINMENT
の、始動を記念して開催される



WE ARE! Let's get the party STARTO!! 



開催決定!!!



2024年4月10日
東京ドーム



2024年4月29,30日 
京セラドーム大阪




セクシー達は調整。とな_φ(・_・



キンキ兄さんは出られない。

(光一くんがSHOCKがあるから。)



で、、

それと同じく、勝利くんも

東京の翌日がSHOCKだよね?



初日の前日にコンサートって、、

や、やれる?

いや、無理やろ💦


だって、幕が開く前日の昼にゲネやって

夜にドームやって

翌日SHOCK初日とか、、



勝利くんの体力的な負担になりそーだなー

とは思うけど、、




3人の、見せ方とか

グループ名を、どこでどんな風に発表するか?も、リリースされてないしー

その中で、メンバーの1人が大切な舞台初日の前日でもある。

って考えたら、、


どおなんだろう。


例えば、新グループ名をここで発表する。

として、、

そこにはセクシー達に興味のない?

いわゆる他担も居る訳だしー


でも、セクラバはセクシー達に興味あるけど

そうぢゃ無い人たちにバーンッと発表する。

ってのは、一つの手かも?だよね、、




そして、ソロメンバーが出るか?は、未定と。

故に、ケンティーは未定だね。

けど4月から映画の撮影が始まるよね。



ケンティーのソロが、もしここでお披露目されたら

それは話題になるだろうし〜

他担もケンティーのステージ観て

ぎゃっ:(;゙゚'ω゚'):

ってなると思うのよねぇ☺️☺️☺️




いや、これって

飛ばし記事で潤くんが演出って書かれてた公演ですよね??

いちお、それなら申し込まないって選択肢はないのだけどね。

潤くん先日も、ラスベガス行ってたしね✨



でも、当たらないんだろーなー

とにかく、潤くんが作るものは

潤くんが出なくても観たいので。

申し込みしますね。




あ!

それとタイトルね



何度読んでも、翔さんの声で脳内再生されるんだけども😂



こっちは準備できてっぞ!!!

みんなはどーなんだっ!!!


ゆーて🤭



レッツゲットパ〜リィ〜

ゆーて😂




さてさて、、

札幌は本日も吹雪です⛄️🌀



もう、桜が咲いて花粉が飛んでるって言うのに。

こちらは、大粒で軽めの雪がもっさもさ降り続いていて、積もってますよ。



とりあえず、仕事しよ。





あと一つだけ!

私は明日の初耳学の


インタビュアー中島健人

が、楽しみで生きてます☺️💙





もう、ケンティーなんて

人の話を聞かせたら天才ですから✨



そして、森岡さん×中島健人


最強で熱いトークに決まってる!!!




そして、イマーシブ・フォート東京

を没入体験をしてる未公開映像が、さっきSNSにアップされたぁぁぁーーーーーボー( ▽︎ )o〇O







ケ、ケ、ケンティーが、、

花魁に誘惑されとる🫠🫠🫠🫠🫠












これは未公開だから、放送には乗らないんだよね?

初耳学の中のオジーーー!!!



未公開でも何でもいい!

めっっっちゃいい!!!



バラエティー的にも、

ケンティー側からセクシー絡めて仕掛ける時はあってもー



ケンティーが仕掛けられる時って、ほぼ無いから😍😍😍😍😍




うわぁぁぁぁぁーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ケンティーーーーーー💙💙💙💙💙




花魁に、仕掛けられておる🫠🫠🫠🫠🫠

ゔぅぅぅぅぅ。。。

刺さる。

これは刺さる。



花魁に誘惑されるケンティー🫠🫠🫠🫠🫠



どーしよ。

初耳学に内祝い贈ろうかな🙌🙌🙌✨






いや、働きます。←そうしてください。





puzzleの発売✨

もう、3日後ですよーーーーー!!!

予約してますかー?

 ↓↓↓






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング