ゲリラ
インスタライブ



ぎゃ((((;゚Д゚)))))))



仕事中だったぁぁぁーーー_| ̄|○


アーカイブ残してくれてたぁ😭😭😭


ありがとーーー(;_;)













(o´ω`o)

それでは。健人くんから。








ふまけん2人で、反省してるみたいだねw

2人で照れて下見てるんだけどね🫠🫠🫠





(o'ω'o)

ありがとう、風磨くん。




(☆u∂) 

(。^∪^)

(2人顔を見合わせて)

珍しいね〜


聡ちゃんなんて、ビックリしすぎて

一度、真顔でスタッフさん見てたから🥹 ↑画像参照




それくらいのね

3年しか彼らを見てない私ですら、

時が止まりましたよ。




で、そのあとすぐにまた





(o'ω'o)

ふうまーーー

(風磨の肩を揺さぶる)









(o´ω`o)

あぁー嬉しいー

(ニコニコ)





なんなんだ、、

もう、ラストと思うと

色んな感情がフラットになって

呼べるのかなぁ?

ライバルでも無いから

ただの、元メンバーで

元シンメ

になるのかな?

教えてくれ!ふーま、、




そーいや、誰か論文書いてたなー🤔

また見に行ってこよーっと💙💜





いや、そんな話では無いのや。

やっと発表になったね✨

なったなった!



まあ、その日だと思ってたけど

良かった☺️





2024年3月31日(日)

20:00〜




✨ファミリーCLUB オンライン

✨YouTube

✨Instagram LIVE配信

(できるか?調整中)














誰かと一緒に観たい🥹

でも、仕事ギリギリだから家でリアタイだから良し。としなきゃ。かな、、



でも、良かった☺️

日程発表してくれて



よし、あと1ヶ月

しっかり見届けて、

ちゃんと次へ繋げなきゃ!!!



そして、来月早々に発売される

ニューシングル puzzle

しっかり1位届けたい✨




しかし、可愛かったなぁ🥰🥰🥰

風船飛ぶとか

紙吹雪とか

ハート出すとか



夜は歌番組の収録だったみたいだし。

しっかりグループ仕事モードで

それと並行して、アカデミー賞やって、、



そりゃー今年はアメリカ行けないわ。

WOWOWのプロデューサーさん

ケンティーの事大好きだから。

しっかりと、今年も一年通して

お仕事できたらな。って思ってる✨




ケンティー💙

忙しいけど、体調崩さないように。

全力でSexy Zoneを楽しんでね!!?




春以降のスタートダッシュ切れるように。

よっしゃーーーって、、



私も走り込みしとくよー🫶✨




配信LIVEの詳細は

随時アップされるらしいよ。

↓↓↓





予約お済みですかぁー??

↓↓↓







Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング