Sexy Zoneが


配信ライブ


を、開催してくれる🥹🥹🥹🥹🥹




うわぁぁぁーーーーーん😭😭😭


ありがとう.°(ಗдಗ。)°.



ありがとうありがとう( p_q)




ケンティーのSexy ZoneとしてのLIVEが、

あの12月のドームがラストだと思ったら

本当に、寂しくて悲しくて悔しくて、、



Sexy Zoneを広める為に、

ずーっと先頭を走って。



アイドルである事に、

Sexy Zoneを知って貰う事に、

誰よりも誰よりも、拘ってきたケンティーの。

Sexy ZoneとしてのラストLIVEが、




誰にも、

そうと知られずに行われて、

クローズするなんて。。




そんな事、

あってはならないって思ってたので( p_q)




本当に良かった( p_q)




だけど、

ケンティーの卒業LIVEではない。


これは、

4人がSexy Zoneを卒業するLIVEだ。



しっかり観届けたい🥹

と思ってる🫠






華やかで

ドラマチックで

儚くって



ほんとに本当に、、



Sexy Zone

奇跡みたいなグループだよ( p_q)






セットリストを作成する為、

今日からアンケートを取っているよ。




FCで3曲。

Webの、

メンバーそれぞれの、ブログトップから3曲。


計6曲✨



アンケートとして、選んで送ることができる。

それぞれ、400文字のエピソードをつけて。



そして、この400文字がキツい。

400文字なんて、あっという間だよ。

ほんっとに、、🫠🫠🫠


要点をまとめて送らなくっちゃ。



聡ちゃんのブログが夕方更新されて。

この件で皆に呼びかけてくれてて🥹


聡ちゃん(T ^ T)


添えられてる写真が、

Sexy Zoneは5人なのだなぁ。。って、

と同時に、色んな覚悟が見えて。


こんなニコニコ聡ちゃんなのに、

もう、聡ちゃんなんて

私は、キラキラした可愛いものと美しいものだけを眼球に映して生きてくれ。

って思ってるので🥹



でも、聡ちゃんから学ぶ事も沢山あって。

ちゃんと大人だなぁーって、、


そんな聡ちゃんに、いつも泣かされるんだよぅ🥹


いや、でも泣かないけど。

前向きに

前向き前向き!!!

発展的な卒業だ。

笑顔で!!!


泣かないもんT^T




※FC投票ページ


*K_T_Tトップページ



【回答期間】

2月5日(月) 12:00〜

2月14日(水) 21:00





ユニバーサルオンラインでの

完全受注生産版の予約は

明日までだよ!!!

↓↓↓








Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング