やーっと買えた🍫✨



ケンティーがアンバサダーを務める


ブルガリさんの



トルタ・カプレーゼ・アッレ・アンドルレ


いや、ガトーショコラで良いよ😂



これ、ずーっと欠品してて。

2月に入ってから20本、20本と2回だけ入荷する予定。ってお姉さんに教えてもろて〜



2/2にお昼休みに行って、まだ入荷してない。って言われて〜

2/3の11:30ころに行ったら、

今朝入荷して残り2本です。って、、


あっぶなっ((((;゚Д゚)))))))

雪で電車遅延してて、開店と同時に行けなくて遅くなってしまって。

ラスト2本に間に合って良かったぁ✨✨



危なかったぁ🤧






載せて無いあれやこれや、、

今年はチョコ遠征我慢したので、今年のVDは札幌だけなんですけどー

(いや、結局札幌で買えないの沢山あるのでオンラインで買ってますけど😅)



ショコラってチルドか冷凍なんですね。

そうすると送料バカ高いんですよ。

(北海道あるある)


そんな訳で、載せて無い

ただの自己満、

バレンタインの備忘録を🍫🍫🍫🤎✨






サダハルアオキの


サブレ ショック ショコラ✨

エシレバターがいい香りで

周りのチョコのミルク具合が優しくて〜

高いけど、本当に美味しい🫠





↑これだけ、なぜこんなに雑なのか?

忙しくってキッチンで立って食べたから🫠笑


Kazunori ikeda

のモンブランは、今年2パターンあって

濃厚な方を選びましたぁ

さっぱりの方も絶対美味しいハズ!


あと、シーラカンスもなか✨

バターの塩味が強めで

本当に美味しいよ🫶





サン・ヴァレンティーノ2024

また購入🫠



これは、周りのショコラが結構しっかりパリッと薄くてビターなのが多いので。

シャンパンとかブランデーとか、合うと思うー

Jasmine Teaも合うよ🫖





クリオロのチーズケーキほ

初めてだし〜



エスコヤマは

お友達から届いて、めっちゃ嬉しかったの☺️

ナッツと、ほろほろクッキーが

ほんっと美味しいから✨



スノーの

スノーサンドも

スノーボールも


あぁー北海道サイコー!っておいしさで〜

サンドは、チョコがねっとり濃厚で。

クッキーが軽めなんだよねぇ〜



ボールは、あぁーこの為に生きてました🫠

ってくらい、とろける美味しさ🫶

ただ、賞味期限がすぐだから

どこにも持っていけないのが、難点💦

(お渡しされた時点で解凍が始まるので、2時間もしたら超食べ頃になってしまう💦)



まだ購入予定ですが、一旦おしまい。




そーいえば、

1/9のケンティーほ電波ジャックで

ぽかぽか出演の際の呟き応募✨

(#ぽかぼか とつけて呟いて、その週の呟きの中からピンパッチを20名様にプレゼント🎁)



で、そんな狭き門の中

当たったぁぁぁぁぁーーー、🙌💙✨





あの日は、朝早くから

ティーラバが、集まっていて

ケンティーに大好き💙を伝えてくれていて

私もテレビの前で、ずーっと念を送っていたけども、、



それで、少々寝不足ぎみで

目のクマが、メイクで隠されている

まあまあ濃いめのメイクだったケンティーのお顔が

みるみる笑顔に安心した顔に変わって行ったのが、とってもとっても印象的で泣けてきて( p_q)



そんなとっても印象的な出演だったので

本当に、よく覚えていて。

また呼んで欲しいよね〜🫶


ピンバッジ嬉しい✨




さてさて、、

puzzleのユニバーサルオンラインでの

完全受注生産版

予約は明日までですよ!!!!!

↓↓↓









Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング