先日行ったカフェ☕️ですけど💙




*2024/01/11のKTT参照




その際に、5色のボールペン買ったんですけど✨

それぞれ5色の薔薇がついた🌹✨






可愛いよねっ☺️



で、その前にオンラインで

ケンティーと同じ

耳とストールと手袋を買ってあったんですね✨


帰って来たら届いてて✨



わぁーーーい🙌

って、着用しましたけど。


あの、、

ちょっと待って💦


ケンティーどんだけ小顔なの??



な、なんか

おもしろ顔デカ選手権✨みたいになりまして、、



いや、顔デカすぎるんで載せませんけど😂





はぁぁぁ🫠

けんちょ可愛いねぇ〜💙

よしよし😘





ぎゃ:(;゙゚'ω゚'):


けんとの方が

カッコいいし可愛いわっ🫠🫠🫠💙




わたくし、

今、むかこにめっちゃくちゃ感謝してて🥺

本当に本当に、、、



去年、会社の問題で

タレント達は、嫌でも自分の人生と本気で向き合っただろうし。


その中で、思ってたものと違う方向へ動いた人たちだって居たのだろうし。



ケンティーの夢も、動き出すタイミングも変わったのだろうな、、って推測できる。


インタビューでも言ってるけど

色んなことが毎日ぐるぐる変わって、嬉しい事もショックな事もダメになった事もあった。って、、


本当に、仕事だけぢゃ無い時間を過ごしたのだろう。って思うし。



ケンティーは、大きく将来への道を舵切りをしたし。

そのタイミングに合わせたかの様に出た記事で、

それまでも目に余る心無いSNSでの声も、

更に更に大きくなって。。


ケンティーを苦しめていないだろうか。って、、



いや、苦しめてるに決まってる。


だけど、そんな時に

むかこの全肯定で明るくいてくれる存在が。

そしてそれが友達。ってだけでは無くて、

同じ会社ってとこが、、


色んな中のこと分かってる、仲間が。

春までの3ヶ月間、一緒の現場であることが。


ほんとに、今ケンティーを支えてくれているだろう。って、、



ほんとに本当に感謝してる🥺🥺🥺

むかこ、ありがとう_| ̄|○



ケンティーに何か言ってるか?なんて分からないけど、そんな事は関係無くて。

寄り添って明るくいてくれる。って事がほんと感謝!!!



むかこーーーーー

ありがとーーーーー🧡✨✨✨







SNSの下げも誹謗中傷も暴言も

それらは、何も要らない。



昨日の勝利くん、ラジオ聴きました?

是非!!!

みんなさん、聞いてくださいね。




Sexy Zoneから5人が卒業する。って思ってる。

って言葉、、



あぁぁぁ、、、

そうだなぁ〜って。

私は、けんと担だからケンティーを主にして話してしまうけど、、



ケンティーはSexy Zoneって名前を愛していたし、

新しいグループ名にならずに、

Sexy ZoneのままSexy Zoneの活動を終えるのだな。って思っていたけど、、



それは、みんなも同じなんだよね。

全員がSexy Zoneからの卒業。



勝利くん、ありがとう❤️





そして、、

Sexy Zone名義でのラストシングル✨✨

今回、本当に厳しいです。

1位でSexy Zoneと閉じてあげたい!!!!!

皆さん、予約しましょうね✨✨✨

↓↓↓



ユニバーサルミュージックオンラインストアで

受注生産もあるの。

その予約は2/6までだよー






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング