松永さんとサロショ🍫💙✨



今年も、この時期がやって参りました🥰



今日は遅くなってしまったので、品切れ大量な事を覚悟して、、

とりあえず定番と取り急ぎ食べたいものを🍫✨








えっ!?

これは何??



いや、とりあえず本日の購入品を、、

腕ちぎれそうだったのと、

横になるとダメなものあったので。

一度車に置きに行って🚗再度出直しまして😂






松永さんとマルコリーニ👓🫶



濃厚なショコラソフトにマンゴーソースがかかってて。

下もマンゴーシャーベットで。。



その前に、デュカスで

ライムのボンボンショコラをいただいてしまって💦



飲み物無かったので、口の中がライムで🍋←いや、ライムねw



そんな訳で、ちょっとマンゴー分からなかった😅←役立たず💦



美味しかったでーす🙌




で、今回初めて出会ったコチラ、、




松永さんとトリュフ💙✨



めっっっっっちゃトリュフの香り☺️

いや、ほんとに!!!

めっちゃ良い香り🫠🫠🫠



もうね、ケンティーにピッタリで🫶←?

高貴なトリュフの香りが、本当に豊かで🫠✨



ポップコーンも

チップスも



トリュフフレーバーぢゃなくて

本当にトリュフを使ってる。とかで、、

(お姉さんが言ってた)



札幌初出店✨ 



初めまして☺️

あなた美味しすぎ!

ありがとうー🙌

めーーーっちゃ美しい香りだよぉ🫠



いや、ショコラぢゃ無いけど

良いんです🥰

こんな出会いがあるのがBDシーズンです🫶



@大丸札幌店のBDプロムナードサイトより。



さて、、

お目当てのガトーショコラが

どこのお店も売り切れで、、

(夕方に行けばそれはそうw




でも来週は、朝イチで行くので、

買えるかなぁ?って、、



ケンティーがアンバサダーを務める


BVLGARI

 


サン・ヴァレンティーノ2024



こちらは、先週お昼休みに購入して

とりあえず1箱は堪能しまして。

明日また2箱届くので🥰(オンライン注文分)







外箱の部分についてる

BVLGARIのロゴとスターの色が"青"なんですけど。


この青が、ケンティーがケンティーのメンバーカラーが青だから使用されたらしいです😭



ありがとうありがとう🥺

BVLGARIさま!!!

ありがとう(T ^ T)



スター⭐️が散りばめられてて✨✨



もぉーーー

ケンティーを象徴するくらいの✨

美しいスターが⭐️✨


あぁぁぁーーー( p_q)

愛だ🥺

BVLGARIさまの愛だねぇ〜🫶



ケンティー嬉しいねぇT^T

(こんな感じで常に情緒。です😅






それは又楽しみながら、

いただきたいと思ってまーす🍫✨



でも、私めっちゃ食べてみたいのがあってー



BVLGARIのガトーショコラ✨✨←正式には、そんな名前ぢゃ無かったハズ💦けど分からない😅



これが、先日行った際も売り切れてて

今日も売り切れてて。


お姉さんに伺ったら、

2月に入ったら入荷すると思う。との事、、

(20.20で2回、、えっ?少なっ💦)



来週末買えるかなぁ??

来週買えたら良いなぁ〜🥰








嬉しいです


初耳学のけんと

艶々で

ナチュラルで

美しかったねぇ🫠🫠🫠✨





艶々ティー🫠🫠🫠💙





リビングの松永さん

みてます?



盛り上げて行きましょっ🙌


いや、、

間も無く1月終わりますけど。

何ならもぅ。

2024年終わるくらいの疲労感🫠


しかーし!!!

ケンティーは、

ずーーーっと走ってるんだよぅ💨



リビングの松永さん

TVerも沢山回して!

沢山盛り上げて行きましょーね🙌


TVerは

一度みたら、アプリを落として再起動させて

再び再生ですよ☝️

(リピートだと、再生カウントされません。)


気を付けて楽しみましょーね〜💙





puzzleの予約お忘れぢゃ無いですかぁー??

予約しましょーね🙌




ユニバーサル限定は、受注生産ですよぉ✨

予約期限は2/6!!!






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング