ウォーターサーバーとけんと💙(とはw





3月6日に発売される
Sexy Zoneのニューシングル


puzzle


それぞれジャケットと、
収録曲の詳細が解禁になったよ✨








ぬ、ぬわぁんと((((;゚Д゚)))))))


えーーーっと、、

えっ!?ま!?



ワ、ワ、ワィ、、



ワィワィHaワィ!?!?



ワィワィHaワィやなぃかーーーい🎉✨

(歓喜✨)



ワィワィHaワィと言えば、、

そう。ChapterⅡ in Dome初日の福岡



急に始まって

ん?えっ?

ハワイゆーてるーーー

なんと!!?

これは、あのワィワィHaワィでは??

ってなった記憶😂



MCでも、どこでも何も発さず

そのまま音源化されずに

永遠にLIVEで歌われる伝説の曲。


みたいな立ち位置でも良いかも?

とも思ってたけどー








バラエティーって、、

みーーーんな言ってるけど、

だから4人でハワイ行かせてあげて🥹🥹🥹







あのぉ、、、


彼ら、2度とSexy Zone歌わない気では??

だって、デビュー曲を

思い出のドームで4人で歌唱したデビュー曲を

音源としてボーナストラックに入れる。

ゆーてる🥹



急な現実味😭😭😭



何もわからないけど、

そんな気もするなぁ。。って( p_q)






ユニバーサルの受注生産につく映像は、

"フィルター越しに見た空の青"

なんですねっ✨



って事で、RUNは、、

えーと、、

ドキュメントの中とか?

そんな感じで、円盤に入る。

って事で良いですか?🥹🥹🥹



あのRUNは

世に出さなければダメや😭


ケンティーの中で、色んな事を噛み締めて

風磨の背中に永遠に持たれていよう。って

そう思ったのなら。←思ったか?は、けんとのみぞ知る事だけどね😅



だけど、残さねばダメだよね😭😭😭

あれは全セクラバに見て欲しいよ🥹



っつか、

puzzle、、、



こんな素敵な曲

2024年夏ツアーで歌ってるとこ

聴けるって思ってたんだけどなぁ、、( p_q)



4人で歌唱って、歌番組の出演があったら

そこでしか無い。って事だね(;_;)



いや、分かってる。

私はけんとを応援するんだよ。

だけど、そんなことも思うのですよ🥹






さてさて、、

予約はお済みですかー??










受注生産分は

2月6日までだよ!!!







Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング