いや、、

23日の夜、オンラインで買った。

買ったのや。

なのに、待ちきれなくて😅



待てなくて待てなくて〜

お昼休み、無意識に大丸行ってた😂



札幌は、去年より売り場縮小になってて

場所も違って、、

えっ??ま??

ってなりましたけどー



一粒のが今日は売れてますね〜って、、

入荷待ち…ってなってましたけど。



いやいやいや、今日買うなら

サン・バレンティーノでしょ💙

ちゃうんかーい🙌

って、お姉さんと一緒にツッコミましたけど😅


ディスプレイとか

写真撮っていいですか?って、確認済みです。







美味しそう〜💙🤎✨



はぁぁぁ🫠🫠🫠



今日からオンラインで別で注文してるショコラたち、めちゃんこ届き出してて。📦

どこに?え?自宅に😂

わたくしの自分ちにwww



今年のケンティーにあげるショコラも

めっちゃ可愛いの💙



ケンティー今回、

本当に沢山の媒体の、インタビュー受けたんだねぇ🥰



いや、それでいて

どれもこれも回答内容が違う。



本当に頭が良くて

空気が読めて

語彙力が天才で

発想も佇まいも奇跡💙💙💙



ケンティー天才✨✨✨

ケンティーカッコいい✨

めっちゃくちゃ可愛い🥰



インタビューめっちゃ良かったので、読んで欲しいですー💙





この写真めっちゃ好き

すっごい自然な笑顔で、

すっごい優しくて、本当に素敵🥹





いや、自然な笑顔いい!!!!!

ステキ✨✨✨

好き💙💙💙💙💙


だけどやっぱり言わせて!!!!!



足長すぎるよね🫠🫠🫠🫠🫠

毎回言いますけど

2メートルだよね

毎回言ってますけど

毎回、改めて長っ:(;゙゚'ω゚'):

ってなりますよね🥹🥹🥹



好き💙💙💙



今回、本当に素敵な写真が沢山で、、

そして何十社のインタビューを受けたか?って、、

出てるだけで数えてないけど、数え切れない🫠



サン・バレンティーノ2024を、私たちもPRして行かなくっちゃね✨



全体的に、どれも優しくハーブが使われているので、装花たちもグリーンでお花ぢゃなくて

様々なグリーンなとこが、本当に素敵🌿




会社の英語方の公式Xにあがった写真💙↓

✌️可愛い🫠







では、、

感想行きますね。

ただのチョコ好きバレンタイン好きの感想なので、

軽く流して見ていただけたらと、、




ケンティーおすすめ💙

・ピスタチオ✖️フェンネル




この5つ中で1番食べ易い。ピスタチオが濃厚で最後に ふわっと優しいの。 これフェンネル?←

でも この最後の優しいのフェンネルかな?って


*教えていただかましたぁー

フェンネルって、インド料理でお会計の時に口直しでつまむハーブらしい_φ(・_・

インド料理を食べに行った時ないのと、

自分でも使った時がないハーブだから、味のクセみたいのが分からなかったんだぁ😅


私は苦手では無かったのと、

ふわっと香るなぁ〜って、ほのか。な感じなのと

最後はピスタチオで終わって、でも、よくあるピスタチオ押しのものとは、全く別物です。




・オリーブオイル✖️バジル




めっちゃ好き!オイルもバジルもいい香り!

コーティングのチョコが5つの中では1番ミルク寄りで優しいです。

1番好きかもー🫶




・アーモンド✖️ローズマリー


さっぱり爽やかな奥に香ばしいアーモンドが

このアーモンド、香ばしいねぇーって思ってる、もう少し重めに香ばしいです。そのアーモンドが効いてて全体的に癖強めです。

私は好き。



・オレンジ✖️シナモン


シナモンが苦手なんですが、めちゃんこ優しいシナモンが香るの。めちゃ上品。



・ベルガモット✖️ケッパー


ケッパーの酸味がいい!コーティングのビターチョコも酸味のあるタイプだから、泡と合わせたいかも🥂




ケンティーが、チョコレートと合わせたいのは牛乳!って言ってましたけど🫠🫠🫠

はぁぁぁ。。かわよっ🥹



ケンティーおすすめの

ピスタチオ✖️フェンネルが、1番ミルクと合うかな?と、、



全体的には、ハーブの香りが来るのでお酒かな?

もしくは紅茶かな?って、、



コーヒーと合わせる方は、

飲むタイミングをが難しいんだろーか、、

どれもハーブを使ってて、最後にハーブが追っかけて来るので。

それ待ってから飲むと、ふわっと香るハーブも感じられる気がしまーす💙🤎✨





さて、、

puzzle予約お済みですかぁ??

QRzoneで、聡ちゃんが今の僕たちが歌うのにピッタリな楽曲って言ってましたね🥰

今週のQRzone、長い尺で流してくれてました。

泣きました.°(ಗдಗ。)°.

な、なんて言うか、、

まあ、色んな思いが溢れましたね。

全力でソロ中島健人を応援するのは、変わりないです。

けど泣きますよね。


そして、歌詞に浸って泣いてたから

はじめ気づきませんでしたけど、、


さすが浪岡氏

激ムズぢゃん((((;゚Д゚)))))))


セクシー達って、毎回必ずアップデートされてて

本当にリスペクトです。


てことで、予約しましょうねぇ🙌


↓↓↓












Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング