ただいま🫠



生きてます。

わたくし、基本 拗らせタイプでして。



いや、ひっっっどい

ほんっとに、ひっっっどいくらぃに

奈落まで落ちておりましたが、、



セクラバさん達に助けていただいて

手を貸していただいて

何とか生きております😭



何と言うか、、

0.2秒置きに

山と谷を行ったり来たりするみたいな、、


そんな感情で生きております。

今もまだ😂



いいんですよ。

彼女が居ても。

知らなければ。

バレなければ。

ケンティーだって、

ちゃんと女子が大好きな、男ですから。



なんですけど、こんな時に

いや、こんな時だからこそ出た記事ですけど。



まぁ、ニノの嫁程ぢゃ無いけど

ちゃんと匂わせてたトコとかー

しかも2人して。とか



なんか、色々ありますけどー

写真を撮る角度とか

言葉遣いとか

リングとか?

こじつければ、つくもんですよねぇ、、



本当っぼい空気ぷんぶんする感じ😭



もぉーーーほんっとにムリ。

その前に、みな実の番組で

男女の友情は存在しないと思ってる。

ゆーて

その数日後に「友人です」ゆーてましたなっ。

なんですの??


ってなって。

ケンティー嫌い!

ムリ!

って、、




で、その0.2秒後に

だって、やっぱり大好きーーーーー(T ^ T)

ってなる。。



めっちゃ疲れるよね。

疲れますよね。



ずーっと噂あった人だけど、

見ない様にしてきたけど、、

こうやって出ると、辛いね💧



皆さん大丈夫??

生きてますかぁー??








いや、いい歳して拗らせてるんぢゃないよ。

って言われたら、

もはや元も子もないんですけどね(−_−;)



私だって

ケンティーと付き合いたいぜっ!とか

ケンティー結婚して!とか

抱かせてくれ!とか



そんなん思って訳ぢゃないけど

思ってたんか??

え?思ってる時も無かったと言えば嘘になるのか?

抱かせてくれ!

って、ゆーた時ある気がする🫠



いや、そんな話は良くって〜

拗らせる訳ですよ。

どんな人だって💧



でも、ケンティーに私は救って貰ったので。

ケンティーが有事の時には、

大好き💙💙💙💙💙って言う愛で、

ケンティーを救いたい!!!

って思ってる訳ですよ。



そう、本気で愛で救おうって思ってます。



だって、私ほとんどXに居るので

最近はインスタも増えましたけどー

Xの方が、よく見てて。



そうすると、ケンティーの事大好きで

ちゃんと支えてる人たち沢山溢れてて。

(あくまで、私のTLです😅)



でも、インスタのケンティー垢。見た?

コメント欄

ほんっっっと酷くって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ケンティー壊れちゃう!!!

ど、どーしよ😭😭😭

ってくらい。。



SNSって、本当に怖いよ💧

ケンティー、あのコメント見て

逆境こそチャンス!

やったる!!!って燃えてたら良いけど。



ほんと、死んぢゃうんぢゃ??

って、めっちゃ怖くなって.°(ಗдಗ。)°.



私が救わないで、

誰がケンティーを守るのよ!

誰がケンティーを救うのよ!


って、なってる訳です。←いまここ



相変わらず

山と谷を行き来してますけど、、



ケンティーの事愛したまま🫶


見守って

たまに、よしよしってして

大きなブランケット持って、

ケンティーをぐるぐる巻きにして、

ギューーーーって抱きしめてあげたいよぅ🥹🥹🥹







何も見えないから不安なんだよね。

見えないから心配なんだよね。

見えないから泣くのよね。



"発展的" って言葉しか渡されてないから

両手から、すぐこぼれ落ちちゃうんだよね。

なんなら片手で持てる言葉だもんね。。



ケンティーーー💙


ちゃーんと美味しいご飯たべて

ちゃんと寝てね🫶



今夜も大好き💙💙💙

毎日大好き💙💙💙


ケンティーを大好きで、

とーっても幸せだよぉぉぉ💙💙💙💙💙



インスタも更新嬉しい。

ありがとう🥰






腰ほそっ🫠🫠🫠🫠🫠

かっこよっ。






真っ直ぐ未来を見てるのかな?

その道、一緒にティーラバも走ってる?

儚くて美しいねぇ🥹








ケンティー参加ラストのシングル
予約しましょーね!!!

↓↓↓







Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング