出張で来てますが、、
何とか、話題のスポットへ行っておかねば✨









ケンティーの絵馬🥰✨


ケンティーの字だぁぁぁーーー🥹🥹🥹



私もケンティーの願いが叶う様に

祈って来ましたぁー☺️✨






なぜ、あのマジックは、あんなに滲んだのやろ💦

めっちゃ書きづらかった😅



ここも行って来たぁー🫖








あれれ?

そちゃん、連れて歩かないので😅

ケンフィーと🫖☕️✨


聡ちゃんが、冬休みに

パリ本店に行ってたんだね〜🫖


マリーアンワネットの味がしました☺️←えっ、どんな?笑




ここも行って来たぁぁぁ💙💙💙💙💙







あれれ?


おれと今度カフェする?

言ってたのに、ケンティー居なかったな🫠🫠🫠←←は??笑







ケンティーが、ここに来たんだな〜って

思いを馳せて💙

とっても楽しい。

この為に頑張って働いてるのだもん✨



ケンティーが見たものを、自身の目でも見て、

ケンティーの幸せとケンティーの笑顔を願い


私は、本当に

ケンティーの笑顔を守りたいだけだよっ。




ケンティーを攻撃する全ての言葉を許さない。

私は人間が出来てないので、

ケンティーみたく血だらけで花束なんて持てないから。

でも、そうしたい。とは思ってるけども、、


だけどやっぱり

そんな人たちには、

ちょっとの低い縁石あたりで、捻挫でもしろっ!

って、念を飛ばす。←やめろ



毎日寝る前に

あぁー今日も、ケンティー大好きだったな〜って

起きたら

あぁー今朝も、ケンティー大好きだな〜って


そんな風に、毎日思うのです🥰



ケンティーーーー

今日も今日とて大好き💙💙💙💙💙





ケンティーが参加するラストシングル

そして、Sexy Zone名義でのラストシングル

です!!!


予約必須です。


また、ユニバ限定

受注生産LP盤もあるよー

(2/6までの予約)



こちらが通常

↓↓↓












Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング