公式さんが
ずーっと更新してくれて、ありがとう🥰


めざましテレビ出演前
↓↓

https://x.com/matsunagasan8/status/1744477869227843760?s=46&t=x1P1CorC6nUcQy7o5fouDg



めざまし8出演前

↓↓

https://x.com/matsunagasan8/status/1744516388222628220?s=46&t=x1P1CorC6nUcQy7o5fouDg



ぽかぽか出演前

↓↓

https://x.com/matsunagasan8/status/1744553601392152959?s=46&t=x1P1CorC6nUcQy7o5fouDg







現地へ行ける方には行って欲しかった。

今、ケンティーに必要なのは目で見る大丈夫だよ!

と言う、ティーラバの数だから。


私も念を送ってました✨

嬉しそうで良かったね🥺






長女だからなのか?

元々の性格か?

良くも悪くも、私は聞き分けが良い。



こう決まりました。

と言う事に対して



そうか。

"理解した"

と、答えて一度何も考えずに受け入れるところがある。



でも、"了解した"訳ではないので後から

どして?とかって出てくるのだけどー

それでも一度"理解"は、してる。



嵐の休止で瀕死を経験しているのもあると思うが、

自分のメンタルと体調が壊れそう。と言う事案に出会ったら、蓋をする癖がある。


蓋をして見ないフリ。でも無いけども、深く考えない様にしているのだと思う。

それも無意識に。



今回もそう。

一つ前の更新で書いた様に、

ケンティーを応援する。

5億%味方。

は、間違いない。


そこは揺るがないので、結論は出てる。



出てるし、応援する。と決まってるからなのか?

涙が1滴も出ない。



あぁぁーーー

私って、意外とケンティーそんなだったのかな?

こんなに大好きと思ってたのに、、

あれれ?となったのだけど。。



TLを見てると、

黙ってても涙が出て止まらない。

仕事中も泣きそう。

何も食べられない。

吐き気が止まらない。

で、溢れてる

(嵐の時の自分を見てる様)




私は、人手無しなのかもしれないな。って

心が無い人間で、ケンティー大好きと思ってたけど、実はそうでも無かったのかも。



と言う感情が、ぐるぐるして。。

だって、みんな泣いてる。

なのに私は1滴も涙が出ない。


心無い人なのだな。

と、、

自分で自分にガッカリするのですよ。



TLも

それぞれの色んな見解と

やっぱり無理。

と言う呟きで溢れていて



その中で、リビングの松永さんを盛り上げよう。って、アホみたいな呟きをひたすら投下してる自分に、何か間違えてるのかな?とか、、



けど気づくと、全く寝られてないし

目眩が酷くて、天井がぐるんぐるんで起き上がれない。

(仕事には行けてない。まずいぞ、忙しいのだ。

みんな偉い!仕事に行ってて偉い!)



カラダには影響が出てる。

蓋はしてる。

だから涙は一滴も出ないハズなのに。。




私みたいなもんが、

ヤダよ!

Sexy Zoneの為に、まだまだ4人で頑張ってよ!

なんて言ったところで、何か変わるなら

とっくに言ってる。



決定事項で、

説明が難しくて言えない事があって、ファンからしたら意味が分からない事があっても、伝えるしか無くて言うのも辛い。



だからせめて"発展的な"って、

前向きな言葉で説明するしか無いのだろうな。って、、



もう、

ケンティー言ってる事わからない。

って呟き、見るの嫌なのです( p_q)




大切な決断をする発表したけども、

今、ケンティーが向き合ってるものは


リビングの松永さん


なのだから、、




色んな感情に蓋をして、

私は、リビングの松永さん

鬼盛り上げたい!!!!




主題歌

puzzle

も、めちゃくちゃ良かった✨✨

これは、、ふまけんの歌ですか?🥺



人手無しだけど色々思いますよ。私だって、、

2024年の夏ツアーで、ケンティー主演作の主題歌

4人で歌うの観れるんだな〜って

疑わないで思ってたよ。

楽しみだな〜って、、



あの東京ドームで、涙を流したケンティーが

Sexy Zoneと言う名前が好きだったから、

と言ったケンティーの涙が

とっても美しくって、、



こんなに幸せな瞬間は2度と無いかもしれない。と思うほど幸せで愛に溢れた瞬間だった、

2023年12月が。



これから毎年この季節にコンサートできたら嬉しいよね。って

クリスマスはセクゾのLive行くんだ〜って、皆が言ってくれる様になったら嬉しいよね。って



そんな事言ってたのに、、



って、そんな事を思って

永遠かもしれない。って思うと同時に

一瞬で壊れてしまう儚いもの。って思って、



大きく両手広げて、ギューーーってけんとを抱きしめたいって

ずーーーっと思ってたけど、



両手いっぱい広げて、気持ちは力強く。

だけど、そっと優しく抱きしめたいよ( p_q)



生放送頑張ったね💙💙💙

お疲れさまぁー🫶✨








目眩するけど仕事行かなきゃ🌀


大丈夫。

ケンティーに救ってもらって、3年前わたしは復活したんだ。


次はケンティーを支える番だ🫶✨





ケンティー主演作の主題歌

ケンティーがSexy Zoneとして参加する

Sexy Zoneの名前でリリースする

ラストシングル✨✨✨

予約しましょーね!!!

↓↓↓






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング