ケンティー

こうやって見たら、髪色かなーり明るいねぇ✨



しかし、、


ど、ど、ど、、

どかわえぇぇぇ🫠🫠🫠🫠🫠



な、なんなの!?

こ、この可愛すぎるニッコニコティーは💙



な、なんなの!?

こ、このナチュラルチャパティーは💙



な、なんなの!?


こ、この脳が溶けそうな、、

スマホを一度落とすくらいの、、

大っっっっっ好きが、

ドバーーーーンッって溢れるくらいの🫠🫠🫠🫠🫠



うわぁぁぁぁぁーーーーーん🥹🥹🥹🥹🥹




ケンティーーーーー!!!!!




好きーーーーー💙💙💙💙💙




びっっっくりするよね。
今日は普通の日なのに。


レギュラー放送なのに。。

こんな、きゅるきゅる
きゃわティー💙


普通に軽々と、

更新してくるケンティーって、、🫠🫠🫠



末恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):



私も頑張ろっ。

って、いつも思うのですよ☺️←急になに?w



いや、こんっなに

可愛くって

カッコ良くって

それ、普通の何でも無い日に

軽々と更新してくる感じ。。



日々頑張らなきゃ

ムリやろっ。って、、





初耳学の中の人たち
ケンティーのこと大っ好きだよね🤭

わかるーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


さてさて、
今夜も始まるよん🫶🫶🫶✨


















Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング