2024年1月期
カンテレ、フジテレビ系で放送される
火ドライレブン


ケンティー主演ドラマ


✨リビングの松永さん✨


ちょこっとづつ
解禁してくれてるの🥹

あの。
あの。
あの。
世のけんと担以外の、
漫画好きまでもがひれ伏した!!!らしい?


情報解禁日に出た
たった1枚の画像✨


はい。これね🙃🙃🙃💙
ケンティー🫥🫥🫥
ってなるやつね💙




はい。

瀕死🫠🫠🫠🫠🫠




いや、そんなん永遠にやってられますから☺️

今日は違う。ちゃんとする。←いつもちゃんとしてw




粛々と

いや、しれっと?


どーだぁー

わぁーい

はい!ドーンッ✨



ぢゃ無くって。



お見せしますよ。

どーぞ。良かったら

お裾分けよっ💙




ってくらいの謙虚具合🥹🥹🥹

なんなの??

やまとなでしこなの??



その、そっと差し出してくれた動画ね。



29秒と19秒の、あの情報解禁日に出た画像の撮影風景ね。



2日に分けて出してくれたの。



明日からお見せしますね。

なーんて謙虚に言ってて。



どわぁぁぁーーーー✨✨

嬉しいぃぃぃーーー✨✨

ありがとぉぉぉーーー✨✨



なんて上がりましたけど

えーと。。。




。。。




明日からって、もぅ明日だけど。
明日の何時??


ってなって、
まんまと、人生遊戯の解禁に、もろ被りって言う😅



あれれ??
本当にやまとなでしこなのか?
実は天然なのか?
もしくは、おっちょこちょいなのか?



中の人ーーー!!!
頑張ってねぇーーー✨✨✨
コチラ、盛り上がる準備できてますんで〜🙌✨




第一弾は、

登場から撮影の説明。



もう、登場から松永さん💙

いや、松永さん知らんけどw

何話してるのかなぁ〜🥰






かっこいいなぁ☺️

肩幅広いなぁ🫠

こんなスエットみたいな、こんなの着てたら

後ろからギューしたいよね。



はっ( ꒪⌓︎꒪)←うっかり想像してしもた。








で、何の割合が60%なのか?

全く分からないけど



これはきっと、

あの↑ショットはおそらく



60%の松永さん味?が出てるケンティーなのか??



いや、ドS具合を60%出して

なのか🫠🫠🫠



勝手に想像してりゅー🫠🫠🫠







第二弾は

撮影開始📸✨




腕をねシャンッって上がる時ね

ケンティーだよね💙



あ、ごめん

中島健人だよね💙




全わたしが好きだよね💙💙💙



これは動画で見るのがいいわ。

写真ぢゃ伝わらない。

瀕死具合は伝わらない💦






あたまポンッ🖐️

どふっ○︎┼︎< バタッ・・・・・





高橋ひかるちゃんは

人見知りしない、さっぱりした女の子なのかなぁ?

ゲラゲラ笑ってるね😂



ゲラゲラ笑ってるのを静かに

既にドS松永さんのケンティーが

どイケメン過ぎて_:(´ཀ`」 ∠):



口角

片側だけ上がってるの😇😇😇


ど、ど、どカッコえぇ🫠🫠🫠





高橋ひかるちゃん、いい子だと良いな〜

そしてケンティーを好きにならなくって

でも、色んなこと楽しんでくれる子が良いな〜



いや、ごめん

好きになるはなるね。

だってケンティーだもんね🥺


でも、好きにならないで欲しいな〜

いや、言葉がむずいな。←言葉を選ぶからやっwww



まあ、いい。よく無いけどいい。w




召喚🖐️

されてる😂







ちょっと、ケンティーも楽しそうなんだよね☺️

まだ少し、よそ行きティーな具合と

ドS松永さん入れてる具合と

混ざってる感じなのかなぁ


あ、ずーっと永遠に想像できます。



かっこえぇぇ🫠🫠🫠






手足が長くって

超絶ラフなのに。

めっっっっっちゃくちゃカッコいい💙💙💙💙💙



ほんっと、こんな可愛い動画

小出しにしてくれて

毎日幸せだお。



ありがとう✨リビ松スタッフぅ〜



大好き♡

いつか会えたらジュースおごる!!!←え




何やら問合せたところ、

アプリからXのリンクは、貼り付けられないらしい💦

https://x.com/matsunagasan8?s=21&t=x1P1CorC6nUcQy7o5fouDg




来月入る頃には、

リビングの松永さんの、雑誌祭り来るかな〜☺️



それと並行して

人生遊戯の祭りも来るね✨✨





✨人生遊戯✨

ご予約はお済みですかぁー??

YouTubeも貼っておきまーす✨





はい。ご予約はコチラ

↓↓↓







Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング