10月から、
土曜日深夜にお引越しした


中島健人の今、映画について知りたいコト。


観ました??


ほんっと、毎月思いますけど
なんて贅沢なご褒美みたいな番組🥹✨


ジョン・ウィックシリーズの
チャド・スタエルスキ監督へのインタビュー。


すっごい素敵な方で
色んな質問に真剣に答えてくれて、そして日本のことをとてもリスペクトしてくださっていて。


彼のアクションスタジオも、アカデミー賞の時に取材してんだねぇ〜


ヌンチャク。
めっちゃ怖い😱


間違えたら、自分も痛いし
いうこと効かないしー


でも、数ヶ月前にあなたのスタジオへ取材に行かせてもらった。
って話した時に、話を聞いてたんだね〜


とてもセンスがあるって聞いてる。
って、、
めっちゃ嬉しい言葉✨


そして、ケンティーは俳優オンリーの人ぢゃ無いから。
ステージに立つアーティスト、アイドルって面も持ってるから。


キメ!
止め!
が、出来る。
仕上がってる✨✨



その番組終わりの、来月の予告で。
来月は釜山国際映画祭!!!


って!


え??映画祭??
わぁーい🙌


ソッコーで釜山国際映画祭の日程を調べる
けんと担💙


ぬわっ!いま!まさに
中盤に差し掛かるあたり、、


明日がインタビューかなぁ?
ストの人が、すずちゃんと行ってたよね〜


きっと昨日の朝かな?移動してソッコー現地入ってたのかな?

なんか、一昨日かな?
勝利くんでしたっけ?
Gで何かやってるとかって。


一昨日の夜遅くか?
昨日の朝イチか?
移動だったのかな?
昨日は映画祭を楽しんでる地元の方々のインタビューや、グッズショップなんかを取材していたんだね〜



完全に拾い画です←おいっ







SNSで完全なる盗撮が、まあまあバズってw



ケンティー、無料で韓国に顔を売って貰えた。


って事にしよーっと(−_−;)←いや、画像貰っといて言えるかよっ!(はい、ごめんて💦







Google先生の翻訳

↓↓↓

日本歌手兼俳優の中島健人が予告なく釜山に登場した。

第28回釜山国際映画祭(BIFF)が釜山海雲台区映画の殿堂一帯を中心に開催されている中、9日午後中島健人が映画の殿堂に姿を現した。

カメラは中島健人が映画の殿堂の近くを歩き回る市民たちとインタビューをしたりグッズショップを訪問するなど様々な姿を収めた。

映画の殿堂は釜山国際映画祭の様々な行事を楽しむことができる場所で、10月9日、ハングルの日連休を楽しもうとする人々の一歩が続いている。

中島健人を知っている市民たちは彼の姿にびっくりしてカメラで撮影し、彼を知らない人は隣の人に「誰ですか?」と聞いて関心を見せた。

彼とインタビューを行ったある市民は「中島健人が「どんな映画を見るのか」「釜山国際映画祭に来た感想はどうか」などを尋ねた」とし「短かったが面白かった」と話した。

別の市民は自分が持っていたキャンディーを中島健人に「プレゼント」と伝え、彼は「ありがとう」と言った後、これを受けた。

中島健人は日本で進行する番組撮影車釜山国際映画祭の現場を訪問した。今年招待作があるわけではなかったため、彼の「サプライズ登場」にしばらく映画の殿堂が賑やかになった。

中島健人は日本ジャニーズ所属のアイドルであるセクシーゾーンのメンバーで、演技活動も並行中だ。

ファン・ジョンウムパク・ソジュン主演の「彼女はきれいだった」の日本リメイクドラマ「彼女はキレイだった」(2021年)とネットフリックス日本オリジナル映画「桜のような僕の恋人」(2022年)、ドラマ「執行!~犬と私と執行官~'(2023年)などに出演した。 


お隣のお国なら、

ケンティー大いに知られてるよねぇ〜☺️

こんなナチュラルど中島で〜

撮られたい放題って、わざとなんだろうなぁ、、


でもやっぱり心配💦

セクマネ!!!

ちゃんと守ってくれなきゃーダメぢゃん

0距離でちゃんとガードしてくんなきゃダメぢゃん!

心配だよぉ🥹


貰った飴ちゃんだって、ちゃんと食べずに捨ててくれ!!!って気持ち(−_−;)











美味しい韓国料理

お腹いっぱい食べたのかなぁ〜🇰🇷🍲✨



今夜は、何を食べるのかなぁ〜🥩🇰🇷✨





か、か、か、かわえぇぇぇぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



わぁぁぁぁぁーーーーーんT^T



ケンティー。。

可愛過ぎて変な声出たよね。

出ますよね。

出ましたよね。


ね?ね?ね?



あ"ぁぁぁぁァァァァァーーーー

ケンティー可愛いよぉぉぉ🥹🥹🥹💙💙💙✨



ケンティーーーーー💙💙💙💙💙✨



好きーーーーー!!!!!!!




ケンティーが、美味しいごはん食べて

ニコニコきゅるきゅるで、

幸せそうで嬉しいよっ( p_q)







あぁぁぁーーー可愛い😭💙



もぉー寒いから、

早くケンティー帰って来て欲しいよっ🫠












Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング