新曲発売キタよぉぉぉーーー。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。



わぁーいわぁーーーい



風磨主演のドラマ ウソ婚 の主題歌✨



やったぁぁぁーーーヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ




ツアー会場限定も含めて、全部で4形態✨








これは、3形態はマストだねっ_φ(・_・



全ての形態、

主題歌以外は違う曲が収録予定。との事。。





そしてーーーーー

ニャアァァァァァーーーーヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ


なんかーおまけーーー✨✨✨




くまのおまけ付いてくるーーー

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク




がま口だってぇ☺️

可愛い可愛い🌹✨




おまけ大好き♡




きっと会場付近でスポットあるんですねー

それ拾って予約できる。って事だね〜_φ(・_・






あぁー可愛い🥰
何かしらおまけ付いたら買うから笑←



✨9月20日発売✨
タイトル未定

楽しみでーす🥹♡





っつか、ケンティー帰国したかなぁ??

大気汚染?なんか、黄砂ぢゃないけど

酷いんでしよ??←ちゃんと理解してない💦


飛行機止まったりしてるとか、、

無事に飛んで帰国してます様に、、🥹





しれーっと、動画でーす。

あ、動画??

のやり取りが、、


チーム中島のセクマネ。

中島健人のプロ撮影隊で、色んなタイミングを逃さない感が素晴らしい👏


素の感じがいいねぇ🥰




しかし、脚長すぎやしないか🫠🫠🫠

好きです。





セクマネ

撮るの上達してる✨




今日はマリちゃんが来日していたねぇ🥰

強火のセクラバ🧡



ツアーに合わせて来日するとか

セレブヲタクかっwww

愛おしいなぁ🥰🧡






しかし、ChapterⅡが、

オシャンすぎて

素敵すぎて

カッコ良すぎて

きゅんきゆん

ぎゅーーーんで

とろっとろで🫠🫠🫠🫠🫠



気絶しそうな程、

大好きすぎるんですがぁぁぁ🥹🥹🥹



ケンティーの声が大好きすぎるんですがぁ🥹🥹🥹



ケンティーがぁー

大好きすぎるんですがぁぁぁ💙💙💙←どさくさ







予約開始してるよぉー✨

 ↓↓↓









Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング