知らないイタリア人インスタグラマーの

ストーリーズに!?!!



えっ??

ケンティーいたぁぁぁ!!!



めっっっちゃド中島




この方は誰??

陽気なイタリアおじ←



買付け系のイタリア🇮🇹イケおじw

  



なになに??



ナンバーワンシンガーと出会ったよー

名前は?

Mr. カルボナーラ

って、ケンティーの連れ男性がご紹介してるーw

連れの方、Concordiaにケンティーを紹介された方??

とか何とか_φ(・_・

ほぉぉぉ、、



って、Mr.カルボナーラって

イタリア🇮🇹オジも、普通に受け入れてる🍝




オモロい😂😂😂




ケンティー

スンッってしてて

めっちゃイケメン💙





プライベートでも

1000%振り切って

フルで中島健人

(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)~ιονε




あれよね、、

出ちゃうんだろーね✨



輝きが✨✨✨

溢れちゃうんだろーなぁぁぁ😊




あぁぁぁぁぁーーーーー



好きーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ケンティー好きすぎる( p_q)




https://instagram.com/stories/mastrogeppettovintage/3018468232987556281?igshid=YmMyMTA2M2Y=


また、リンク貼れない問題が発生してます。。

まあ、いいんですけどw




毎日毎日、昼間から

何かしら誰かしらトレンドに居るセクシーたちw


健やかで良い良き🥰✨


今日もケンティーと聡ちゃんね💙💚




聡ちゃん、、

あざとくて可愛い💚




毎日忙しいなぁ☺️

幸せだなぁ😊



#セクゾInstagram

こちらも毎日1万人近くづつフォロワー増えてて

ワクワクするねっ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

 ↓

https://instagram.com/sexyzone_j?igshid=YmMyMTA2M2Y=




で、non-no見ました??


ヲタク聡ちゃんが大発動しております☺️


そして、全体的に

とってもとってもテキストが良いです✨

これは、、

皆さん是非お手に取って、じっくり読んでください🌹✨

 ↓↓




マリちゃんのお兄さん?

が、やっと家族みんなの写真をあげられる様になった記念なのか?普通に切り取った日常なんでしょうけども、、


マリちゃ…

あっ、セクラバ代表の画像も載ってて。←


あ、、

私はDreamの精神で生きると決めたのや。

と、静かに言い聞かせております。

ここで書くのは宣言。みたいなものです。

そのうち、静かになりますです。はい



リハビリ期間と思っていただければと、、

こんな新規でも、、

5人の活動を知らない、けんと担でも

そういう時間が必要なんです。

と、、







Sexy Zoneランキング


カレンダーの予約締切日って
1月25日でした??
私、24日って書いたかもしれない💦

そのへんで締切りですよー🌹✨
 ↓