ケンティーが、昨日から仕事はじめ^-^

お疲れさまぁ〜✨

ケンティー今年もよろしく〜💙


仕事はじめだで
仕事はじめだで
はじめだで
だで
だで
だ。。で。。


だで??

ん??

何故!?
東海地方の方言、、

聞き慣れてるので、何も考えず
はじめはスルーしたけども〜


ん??
急な東海🚅💨 ←


うーーーん🤔


そして、
聡ちゃんは
今日が仕事はじめ💚
風磨も
昨日が仕事はじめだったね💜



ケンティーの、年始KTT


やる気に満ち溢れていて
ワクワクが溢れちゃって
楽しみで楽しみで〜
早く私たちにお伝えしたくって〜


そんな様な〜
早く早く!!!


みんなに伝えるコト
あるよー
あるあるー✨

待っててねぇーーー♡

って🥰

そんな風に見えて聞こえた💙

わぁぁぁぁぁーーーん( p_q)

こんな事やったら、セクラバ喜んでくれるかなー
とかって🎶

勿論、自身の夢もあるだろうけど
ファンの皆が楽しんでくれるかな?
喜んでくれるかな?
って〜

そんな事を考えながら、仕事をする時もあるのだろうなぁ〜って✨

そんな事考えてたら

だで

ゆーて。。


ケンティー、、
急な東海地方
どしたん??

何か、盛大な香らせ?
もしくは、ふつーにテレビで聞いたワード?
だったらば、そう教えてーーー🙆‍♀️







アイスブルーが

ほんっと綺麗に抜けてきて〜

めっちゃ良い!!!!!


ふわっふわさらっさら💙

美しいねぇ🥰



だで

の正体、、

なにかなぁ?

いつ分かるかなぁ?


楽しみだなぁ〜♡







Sexy Zoneランキング





#セクゾInstagram

だで

の、ストーリーは消えちゃってるけど〜

超絶美しい💙

 ↓




日経エンタ買いました??

めっっっっっちゃ良いですよ!

けんと担はマストで読んでね💙

 ↓