見て!!!


いや、、もう皆知ってるね💦



ぢゃあ行くよー✨✨✨


せーのぉー


はい!どーん🌀








ザテレビジョン


お正月超特大号



の、表紙をーーー(;_;)←もう泣いてるw



我らが

セクシーゾーン

がぁぁぁ🌹🌹🌹✨



初表紙ですよっ!!!


いや、、

わたくし、このツイート見て

泣きました( p_q)←すぐ泣くw



これが、どのくらい凄いかって、、

普段テレビ誌を買わない方々も

割と手に取る

年末年始の番組一挙載せの。。



そう、テレビ誌のお正月特大号って言ったら

もう、物心ついた時にはSMAPでしたね✨



そう!!!

お正月特大号と言う名のテレビ誌

全てがSMAP兄さんでした✨✨✨

ズラァーーーーーっとSMAPだった。

恐らく10年とか、

そんくらいはSMAP兄さんでしたよね。



で、その後に嵐になりましたね。

こちらもSMAP兄さん同様、お正月特大号と言う名のテレビ誌は全誌と言って良いくらい嵐だった。

微妙に違うんですよね。

表紙の写真なんて並びは大体決まってるから。

衣装もめでたい感じだから〜

何と無く似てくるんだけど、、


そこも多分10年程は嵐だった。

活動休止するまで嵐だった。

それ全て、探せばウチにもあります。

↑すぐ出ないんかいw


で、嵐が活動休止してエイトになりましたよね。


で!!!


2023年度版の

お正月超特大号


Sexy Zone



嬉しすぎますね( p_q)

嬉しすぎるよね(/ _ ; )



素晴らしいよね( p_q)

素晴らしすぎて泣くよな(;_;)

↑ずっと泣いてるw


 

 


 


いつでしたっけ??

11月9日ですね。

11/9のKTTで

タキシードの画像あげてるんですよねぇ✨


何か又エスコートする的なテーマの雑誌かなぁ?

とか、

きっちりしたインタビュー受けたのかなぁ?

とか、思っていたら、、


テレビジョンの表紙だった件✨✨✨


めっちゃ似合うのよ💙

シルバーのタキシードが

ほんと、とてもよく似合う💙


全身魅せてくれ!!!

足長すぎティーのタキシード姿✨

全身カモーン💙


お正月特大号の表紙は

ザテレビジョンしか解禁になってないので、他はわかりませんけどー


なにせ、お正月特大号の1誌がセクシーたちで

とってもとっても嬉しくて嬉しくて🎶



さすがっ!!!


#GQAwards2022

メン・オブ・ザ・イヤー・ポップ・アイコン賞


ぢゃん!!!


今年、あらゆるジャンルで活躍した人たち。

ぢゃん!!!



いやぁぁぁーーー

で、何が言いたいか?と言いますと、、


今!!!


今ですよ!って事ですよ。

売れてる空気、多めに出しとけ!って事です。



いや、、でもね。

まだまだこんなもんぢゃ無いんですよ。

地球上のすべての人間を!

Sexy Zoneのファンにさせるんですから✨

こんなもんぢゃ無いって事です🎶


とにかく、、

お正月超特大号のザテレビジョンは

何冊でも買いましょーね!!!

なんならテレビ1台につき1冊でも

テレビ横に置いておくくらいw

買いましょーね!

2024年以降の表紙に関わって来ます✨

って事です🎶


内容なんて良いんです。←おいっ

美しいセクシー達が

一般家庭のお宅にも呼ばれるのが嬉しいのです( p_q)








Sexy Zoneランキング