雑誌祭りが凄くて
ケンティーが美しくて美しくて💙


目がバーーーン✨って
キラキラキラキラキララーーーン✨✨✨✨✨

って。


ケンティー好きぃぃぃぃーーーー💙💙💙💙💙

って。
なりますね(´∀`*)💙





あのぉぉぉ、、
ちょっこり?って、、


皆さん、どう持ち歩いてるんですか??←誰に聞いてるのw


持ち歩く事が、基本難しかった私が
(難しかった理由は、そもそもそんな小人の人形を持ち歩くなんて習慣が無かったからw ←おいっ



郷に入ったら郷に従え。言っとりますけど。。

セクラバになったら
やっぱり欲しくなるものなんですねぇ、、


えぇえぇ。はいはい。。

で、、
ウチに来て、まあまあ月日も経ちまして
連れて歩く事にも慣れてきました。はい。


そのままBagに入れてたんですけどー
なんか、色んなとこに
お顔ぶつけてる⚡️感じが、可哀想で😅


どーしよーかなぁーって
ふつーに
ジップロックに入れてたんですね。←
これも、もはや正しいか?分かりませんけども


あれです。
可愛い✨の、とかぢゃ無くて
普通の食品が余ったら入れる様なw
そんなジップロックにwww


で、それを見かねたセクラバ姉さんが
可愛いジップロックをくださいまして♡


めでたく普通のジップロックからは、卒業したんですが、、


連れて歩く時以外は、家の棚に置いてまして。
ポンッっと。


それを、ジップロック卒業して助かりました。
って〜
セクラバ姉さんに見せたら


けんと窒息してる笑笑

ってwww


可愛いジップロックに入れて
置いてあるよ!
って言ったんですけども〜


それは持ち歩く用だよ!
との事で😅
 

やっぱり何か
座らせる。とかー
置いておくケース的なのも欲しいなぁー
って、思い始めて来ました。


とりあえず、埃かぶりたくナイので。
また窒息するんだろーけど、
何か良いものありますか??



サンリオとかに?
ドーム型の飾って置けるケース?
あるとか聞きましたけど。。

 

えーと、、
わたくし、ほんとに まぁまぁいい年齢ですんで
そして、この顔ですんで💦←顔出ししてへんやないかいw


さすがにサンリオはちょっとね😅
サンリオが可愛すぎて、
お客様はちょっと、、って💦
サンリオ側から出禁にされそう。
と言う気持ちです。


どーしたら良いの?
無印ですかぁー?
セリアですかぁー?


ちなみに、ケンティー1人しか居ないので
全員勢揃い✨みたいな
素晴らしいケースは不要でございます😅


見ます?
窒息ケンティーwww






みんな、どーしてますかぁー🤔



ケンティーが苦しく無いケースあるの??

*苦しく無いケースとはw






Sexy Zoneランキング