美しい美しい帰国ティー


ありがとうありがとうありがとう🥺💙💙💙







わぁーーーん🥰

もぉぉぉーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ほんっっっとうに可愛いオフショ✨

あがっておりますよぉ💙💙💙




https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/detail/178139?ima=0617&cd=special-bk-37

*ログインして見て




見て!!!

いや、見てきて!!!

あの口角を( p_q)



口角爆あがりティー🥰



ほんっとに嬉しい嬉しい嬉しい🎶

って感情が〜



この口角から溢れ出ちゃってて、、



吐いて良いですか!?!?



あぁぁぁぁぁーーーん

もぉぉぉぉぉーーーー



ほんっっっとぉーーーに。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い( p_q)

💙💙💙💙💙💙💙



ぎやあぁぁぁぁーーー_:(´ཀ`」 ∠): ←吐いたんだねw




っというか。。



秒で終わったよねっwww



15分ほど??

台風の様にビューーーンって過ぎ去ったのw



幻だったんかなっ!?







で、即アーカイブきて(´∀`*)♡



しごはやジャニwebスタッフ✨



偉いぞ!!!

残業お疲れっ←だれ?



もう締めて!って言われてるのに

締めたく無くて

終わりたく無くて

ずーーーっと締めの言葉言わないケンティーが、

めっちゃ末っ子で可愛すぎる( p_q)



で、ずーっと引き画だったけど

ラストでカメラ前まで来てくれて〜

ニコニコなの💙



優男だしー

よー分かってるしー

さすが過ぎるしー

イケメンだしー

尊すぎるしー



初めてTwitterライブやった時に

次は必ず3人でやりたい!って思ったの!

って、、


有言実行!なトコ。

さすが中島健人だし


Sexy Zoneといる時とちょっと違った。

どんな感じ??

知らん

おいっ!コロ…

コロコロ。。

コロコロするぞっ!!



はっ?

はい??



あっ!これ配信だったわw

ってプライベートの雰囲気、一瞬垣間見れて

わぁーん( p_q)

ふつーの28歳男子やん!で、

こっちはニコニコだしw



風磨に向けるお顔とも違って

いや、、やっぱあれだね←どれ

風磨は戦友なんだねぇ。。

きゅるきゅるの目は目でも、やっぱ違う^_^



そして、この2人へ向けるニコニコは

全然全く違うんだなぁ〜って、、

きゅるきゅるは、そう。

きゅるきゅる✨



今日は、お泊まりかなぁ?

そのまま3人で泊まって

ゆっくりお酒飲んで、ニッコニコのまま

いい夢見てニコニコむにゃむにゃと

眠りについて欲しい♡


って言う、、

過保護発動しておりますっ(*´∀`*)




 

 


12月末に

今日撮影したのが公開される。っと_φ(・_・


はいはい。待ち遠しい〜



そして、毎週日曜日に

オフショが更新されて行くって🎶


なんて幸せな日曜💙



アーカイブは

11/14(月) 21時まで。っと_φ(・_・



ケンティーのバシバシ⚡️

何度も観よーっと💙

*15分で20回以上バシバシやってるそうなっwww



可愛すぎかっ( p_q)

可愛すぎだっ💙



今日、お昼から

セクラバずーーーっと忙しかったねぇ💙


生ケンティーに会えるなんて

ほんっと数少ないチャンスだからー

めっちゃ嬉しい(*´∇`*)


お昼から、ずーっと嬉しくて楽しみで

いい日だったなぁ〜♡




人気ブログランキング