本日発売のザテレビジョン✨

Sexy Zoneの連載

Sexy素ナップ

テーマは カルボナーラ作り🍴🇮🇹
@ケンティー


ちょ、ちょっと待って!!!


待て待て待てぇーい!!!


な、なんなんだ!?


な、な、なんなの??
あの色気_| ̄|○


開いて〜
まず一度閉じますよね ← 意識飛びます(´-`)


そして、そーっともう一度開いて


時が止まります⌚️


で、、
吐きます_:(´ཀ`」 ∠):


ぎゃっ:(;゙゚'ω゚'):

ぎゃあぁぁぁぁぁーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


どないなってんねん( ̄(工) ̄)


つやっつや
キラッキラ
男っぷり増しっ増し
えろっ✨


めっちゃ載せたい( p_q)
みんなに見てほしい_| ̄|○


めちゃくちゃ乗せたい
どイケメン

居るんっですけど、、


どーぞ
いっちばん
どエロ
イタリアティーは、

買って見てください笑


私あたり、現在 瀕死状態です😇😇😇


そして、
あ、ケンティーが、
アン王女なんぢゃなくて??

ジョー・ブラッドレーになってくれるって💙


でもケンティーって
お姫様✨な時もあるからなぁ〜(*´∀`*)♡
いや、そんな話は良くて🎶


見て!!!足が長い!!!!!


いや、もぉー何百回と言ってる。
みーーーんな知ってる✨
でも、毎回思う。
足長すぎて、
おもちゃのVESPAに乗ってるみたいな🛵


あぁぁぁーーー
もぉーーーほんっっっとに美しい男すぎて
どーしよ( p_q)


テキストも。

カルボナーラ作りも🍝


めっちゃ美味しそうだなっ。(´∀`*)


いやいや、カルボナーラ作りがメインの本日の連載してなハズなのに。。



他も素晴らしすぎて

2ページの容量と思えない程の内容です^-^



レモン摘みイタリアの伊達男🍋

美しすぎです✨



ありがとう♡

ザテレビジョン✨



でね。イタリアでの撮影🇮🇹

ほんっと大変だったのだなぁ〜って。。



街へ出て、ショッピングを楽しむ気にもなれなくて

食を楽しむのが唯一の気晴らし

だったって。


そして、私たちへの#KTTの更新って💙


えっ??私たちへ。ではナイ?

良いんです。それは思い込みですんで。←



世界中のどこに居ても

自分を愛してくれるティーラバ♡の事を忘れない人。

優しすぎる( p_q)

嬉しすぎる(இдஇ; )



けんと君って、

ほんっとに愛の人💙


大好きすぎる(/ _ ; )



毎日の撮影ではきっと、持ち前の愛されキャラで

沢山のスタッフや共演者と交流して、いい関係が築けていたと思うけども。



それは全て、そこまで持って行く

日々の努力の積み重ねだから。



毎日毎日毎日毎日

本当にほんっとうに、大変だったんだろうなぁ〜って( p_q)




もぉーね。

ここ最近のインタビューを見てると

何か一つ集中して、

ほんっと努力を重ねているのだなぁ〜って♡



彼のエネルギーと原動力って

全ては 好き!

から来てるのだと思うのだけど。



それにしても素晴らしすぎて

ちょっと呆然としちゃうっつーか、、


カルボナーラ研究を7年。って、、


カルボナーラって

お店でも自分でも、

そんな作った時も食べた時もナイ😅



だって、パスタ自体が糖質ぢゃん。

そう考えると

トマト系か魚介系か

ビタミン、ミネラル、タンパク質を

何とかして摂ろうするでしょ



その思考からいくと

カルボナーラって選択肢は、ほぼゼロよねw

だって

圧倒的に脂質が高いもの。

ベーコンとチーズで、タンパク質少ーし摂れるかなぁ〜



まあ、ケンティーは

他で運動して栄養素摂取してるから

大丈夫なんだろーなぁ、、

そして、こってりチーズと生クリームってとことかw

男子だっw

高校男子w



もぉぉぉぉぉーーーー

ケンティー!!!


好きしかナイ💙💙💙



本日も安定の

愛おしさMAXです💙💙💙





見て!!!


この腰細💙

↑カルボナーラぢゃナイんかーいwww←



一旦吐いていいですか!?_:(´ཀ`」 ∠):




推しが

イケメン

優男

足長

ヲタク

高校男子

腰細


困る( p_q)💙


好きすぎて困るT^T


人気ブログランキング