本日発売のMORE



私は基本、


過去の話

より


未来の話

今見ている、モノや事

とか

夢の話



が、好き。



まさに、、

MOREがそう。



ここ1年の、中島健人しか見ていない私だから。



何を感じたって、

それはそれは薄っぺらいものだと思うけれども。



現在発売中のCUTと

本日発売のMORE



前だけ見てる

前しか見てない




人間 中島健人




が、話している。


きっと、

インタビュアーさんを真っ直ぐ見て。。


キラキラした真剣な目で。


聞き手も きっと彼の事が

また更に大好きになったに決まってる。



本当に努力の人。



昨日のブログでも、これまでも。

この1年ちょっとで、何度も何度も書いたし。



ずっと応援しているセクラバなら

みーーーんなご存知の。



と言うお話。だと思うけれども。



中島健人って人は、


準備&準備

努力&努力



が、全て。


と、しっかり分かっている。




紛れもなく

2000%ジャニーズ事務所育ち。



あの事務所は

努力し続けられない人は残れない。



みーんなニコニコと、可愛い綺麗な顔して笑って

キラキラくるくる笑顔でダンスして

キリッっとクルっとターンして


そーして、

夢と現実の間の、キラキラした世界に✨


私たちを連れてってくれるけども。



いつだって彼らは本気で


どうしたらキラキラが奥の奥の

上の上の

上のほぉーーーう!まで。。


テレビの向こうの視聴者へ

ファンへ


キラキラの本気が、

どたしたら ちゃんと届くか?



本っ気で悩んで考えてくれている。



そして、表はキラキラニコニコで

ジャニーズだから出来るでしょ。

と言う、沢山の人たちの注目は、



沢山の先輩達の努力の結果。だから。

それを汚すわけにはいかない。

と言うところも、ちゃんと分かっている。



人間 中島健人



彼も、沢山の先輩達と同じ様に

準備と努力をし続けて



沢山の先輩達が作った道を歩いて



先輩たちが通らなかった道は

模索しながら、又100以上の努力をして。



誰も歩かなかった、

他のジャニーズと、違う道も切り拓きながら。

今の自分と仕事を手に入れたと思うと。



とってもとっても信頼できる。



自分は緊張しい。

だと言って



準備と努力に勝るものはない。と言い切る



中島健人

一生推す。



ほんっっとに、信頼しか無い( p_q)



ただ、努力と準備を続けたからと言って

誰でも彼と同じように、

あのポジションに辿り着ける訳では無い…

と言う事。



それはそう!!!

ほんとに!!!



彼の、

生まれ持った天性の愛される性格と

真面目で真っ直ぐな人間性と

どこまでも思いやり。な、ところと

引き寄せる力と。

この引き寄せる力。


俺、持ってるんだよねーって

QRzoneで言っていたけども。。



才能って思いがちだけど、

全ては彼の積み重ね。の結果の引き寄せ。



仕事でもプライベートでも

相手へ対する思いやりと、

誰にでも分け隔てなく、愛を持って接している事が引き寄せてるのだと思ってる。



全ては繋がっていて

偶然なんて無いから。。




中島健人

って、不器用ぢゃん。←急にw


それを知ってるから、

ほんとに、可愛いが2億だし。←急な2億w

信頼しか無いし。←信頼言うの何度目?w



一つに集中し過ぎて、話が聞こえて無いとこも。

モノコトも。

もちろん仕事も。

好きが深いとこも。



もぉぉぉー

全て愛すべきトコぢゃん。



そーゆーところ。



愛おしくて尊くて

大好きすぎて吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):



不器用で

可愛い2億な

人間 中島健人


一生推します。

↑2回目w




MOREもCUTも

2ページの為に買ってください。


永久保存版ですっ!




中島健人が、それぞれ2ページに


ぎゅゅゅゅゅーーーーーって。


真空パックに詰まってます。

真空パック開けたら

バァーーーって2億ページくらいになります。←んな訳あるかっw

2ページ以上の内容と言う意w



この人、まだ28って、、

信じられる!?!?



大好きすぎて困る( p_q)



けんと君。


持ち前の、きゅるきゅる笑顔とコミュ力と

人の100倍の努力とで、撮影楽しんでねっ💙


めちゃくちゃ寂しいのよ

毎日寒くて凍死しそう。←それは無いw


でも、けんと君が頑張ってるなら

私もやろう。って思って毎日を過ごしてるのよ。


早く帰ってこーい♡

撮影はまだ続きます_φ(・_・



あぁぁぁ〜

中島健人

恐ろしすぎる魅力の持ち主。





会えてもない。

顔も見れてない。

ただ、ほんの僅かブログから

彼の気配が感じられるだけの日々なだけ。なのに。



大好きがアップデートするって

どゆこと!?!?



誰か教えて!!!

中島健人の底はどこですかぁぁぁ??



 
人気ブログランキング