東京国際映画祭
始まりましたねぇ。。

ラーゲリより愛を込めて
無事に上映された様で。
評判良さげ?ですね^_^


まさかねw
国際映画祭のレッドカーペットのトリに
監督とニノと、2人で登場するなんて
思いもしなかった😂



せめて、北川景子ちゃんくらいねぇ〜

居てくんなきゃ💦



華やかさに、欠けるっつーか??




↓Twitter(安定の貼り付け出来ない問題w


https://twitter.com/lageri_movie/status/1584741537442775040?s=46&t=6j9cPEL-B5fMlcEiUQSuEQ



まあ、公開はもう少し先なので。

でも、11月に入って早々に

CM用試写会あるでしょ??



そこからめちゃくちゃCM流れて

ガッ!!!っとギア入れてくるんだろーね。。






あのぉぉぉ、、、


ところで、、、


うちの中島健人さん

どーしました??


これはあれですね。

出国したよね??



急に寒くなったでしょ?

で、雪も降ったでしょ?(北国だけねw

で、めっちゃ静かでしょ←



いや、日本に居ても1日1更新なんて普通にありますけどー

なんか、分かりません?

分かりますよね?

私なんかが分かるんだから

これは古参さんなんて、

ずーぐ分かるのかしらねっ^_^


この静けさは、、

日本に居ないと見た!!!←っつって居たりしてねwww


いや、、出国しとる。きっとそう。

次はドイツですか??


あらら

K_T_T更新されましたけどー

このバラはどちらのですか?

石畳の感じがぁぁぁーーー

日本ぢゃないんぢゃ無かろうか??



やっぱり日本ぢゃないぢゃーん( p_q)



ケンティーって、、

ほんっと何も言わない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


難しいオトコだなぁ、、


でも、出国してそーな?

雰囲気は分かったから〜


居ない。って事にしとこっ^_^




本日、生ジョッキ缶大生 発売ですよ🍺🍺🍺

おめでとうございます㊗️



ウチは昨日、発送メールが来たので。

届くの明日です。



https://twitter.com/asahibeer_jp/status/1584560347939278849?s=46&t=6j9cPEL-B5fMlcEiUQSuEQ



そしてらCMがぁぁぁ

超絶可愛い💙💜



大生でぇぇぇーーー

ゆーとります💙💜










あぁぁぁ〜可愛い( p_q)


ほんっとに、、

予行練習って言ってましたけどー

実現するんですかぁ!?!?


ケンティーは

ドイツで ぬるーいビール飲むのかなぁ?

色んなウィンナー食べるんかね←安易



また沢山の多言語浴びて〜


イケ散らかって〜


男っぷり爆上がりして〜


艶々のイケメンになって、帰って来るんだろーなぁ💙💙💙


撮影楽しんで沢山吸収して欲しいよ🎶


いってらっしゃい💙


めちゃくちゃ寂しいけど

待ってるねぇ〜( p_q)



人気ブログランキング