な、な、な、なんだありゃ:(;゙゚'ω゚'):


ちょ、ちょっと、、


気絶レベルなんですがぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



とりあえず、一回スマホ置くよね←


で、呼吸を整えて


再チャレンジ٩( ᐛ )و


がしかし、再び置く、、


を、数回繰り返して、、


もはや、20分は経ってるwww


よし!!!

気合い入れてイヤホンもう取らないぞ!!!

と、心に誓い←意気込みが重いw


ぶっ倒れてる_| ̄|○


(゚‐゚*) ホケーッ・・・

。。。

。。。


お昼食べずに、、


お昼休み終わってたわっwww



そしてなぁんと、、



この心臓止まりかけ案件、、



どーも古参さんに言わせると



「通常運転」だと、、



またやってるねー

となっ_φ(・_・



最近、大人になって来たから、落ち着いてるけど

海外にいるからサービスだね〜



な、、

なんですって!?!?


ぶっ倒れない人が!?


いるって!?!?



いやぁぁぁーーー

なんて強心臓の持ち主なんだろっ_| ̄|○


さすが古参

恐るべし古参

すごいぜっ!古参


↑呼び捨てやめろっ




お水と

シャンプーと

コンディショナーと

お肉を、、




まあまあ重いラインナップだねwww




先に帰宅して

ちょっと寝ちゃって

起きて

ゴロゴロしてた、、



はっ??はぁぁぁーーー!?!?


めっっっっっちゃかわえぇぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ケンティー

ずっとゴロゴロしててくれw ←



あと3日で終わりですか!?



信じたくない( p_q)






ケンティー毎日ありがとねっ💙



ほんっとに色んなとこで

ハイブランド着て



ど中島健人なのとか



ほんっとに可愛くて



拐われないか??

ほんっと心配( p_q)



遠距離って、、



こんなに好きが募るのね_φ(・_・



初体験だわ^_^




人気ブログランキング


ずーーーーーっと考えてる。。

ケンティーは共演者達に

僕のCD聴いて〜♡
ってプレゼントすると思う??

今の時代サブスクばっかだから
渡さないかしら??

私は渡して欲しいなぁーって🎶

で、だとしたら何を渡すと思う??

Trust Me, Trust You.かしら?
(通常)

Trust Me, Trust You.かしら?
(通常)


何かなー
いつか教えて欲しいなぁ💙