そう言えば、お祝いしなきゃ✨

と思って帰りにデパ地下行ったら


カスタードプリンと青空ゼリー

なるものが、、


もぉぉぉーーー

Celesteぢゃん💙💙💙


買って来ました^_^


Concordia出演おめでとう🎊


あのイメージ画像?

超絶イケメンで困るんだが( p_q)



カッコ良すぎて どうしよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



か、か、かっこえぇぇぇ_:(´ཀ`」 ∠):






心配。。←え


ケンティー、、

カッコ良すぎて

可愛すぎて


イタリアで拐われないか心配( p_q) ←



だって見て!!!



こんなニコニコしてお話聞いてくれる



外国の大男プロデューサーも←言い方w


ケンティーの事、すぐに好きになるに決まってる♡





こんな見上げられてごらんなさいよ!!!



そんなぐらい

ケンティーって顔が良いだけぢゃない


心も真っ直ぐで美しくて✨

ほんっとユーモアもあって愛嬌たっぷりだから✨✨✨


みーんな Kento の事が大好きになると思う💙



大男プロデューサーを真っ直ぐ見て

きゅるきゅる💙





そしてMr.カルボナーラ


はぁ??


いや、、

カルボナーラ側も大歓迎でしょうね^_^

*カルボナーラ側って何?←



で、こんなシリアスな演技(*´∀`*)


ギャップがエグい、、


か、か、かっこえぇぇぇ💙


楽しみ過ぎます🎶




K_T_Tでも

沢山写真あげたかっただろーねぇ、、



ずーっと言いたくて言いたくて

我慢していたの



じゃんじゃん出して欲しいよぉー💙



でも、毎日K_T_Tへ行くと



わぁぁぁぁーーーーーん( p_q)



ケンティーに会いたいよぉぉぉ(;_;)



って、、



可愛くてかっこいい写真たっくさんあげてくれて、めちゃくちゃ嬉しいのに


めっちゃ寂しくて、、


ケンティー会いたい_| ̄|○


ぐぅぅぅT^T




人気ブログランキング