12月9日公開の映画


ラーゲリより愛を込めて


連日、SNSで登場人物紹介がされていて、、


ニノから始まって
北川景子さん
桃李くん


明日だなぁ〜って思ってましたよ^_^


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ新谷健雄.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.



いやいやいや、、


こんなキラキラさせる様なお話では無い。。


分かってる^^;

分かってるのよw

これぐらいキラキラさせなきゃ〜

読んで行けないのですよ
↑いまノベライズ読んでる人w

 

 

Twitter↑



きっと、17時に

コメント動画が更新されますね^_^






こちら、Instagram



そして、公式HP





新谷健雄くん、、


この映画の中の唯一の希望



と、ケンティーが言っていて、、


他の方が涙を流すのと相反する様に
ずっと笑っている役、、
@ポポロ



難しかっただろうけど

とっても良い経験をしたのだろうなぁ、、

役者の中で一番歳下だった事も良かったと思う。。



遊戯王仲間もできたしねぇ、、💙








12月なんて、まだまだ先だなーって思っていたけど。
こうやって毎日何かしら更新されて行って、、


きっと、すぐ年末、、


ぎゃっ((((;゚Д゚)))))))

むり、、

めっちゃ仕事忙しい_| ̄|○

ゆーっくり
まだかなぁーまだかなぁー
考えながら迎えられたら一番幸せだけどー

全くムリやぁ_| ̄|○



そしていよいよ、、


東京国際映画祭の上映映画


先行抽選販売の応募がスタートしましたよ。


来月かぁ、、


国際映画祭だし
映画を愛する人が溢れるのがメインの祭典だし
ヲタクが行って良い様なところかねw
とも思うけどー

まあ、主演ニノだしー

倍率エグそぉぉぉ( ̄(工) ̄)


ケンティーコメント来ましたよ💙

 ↓

 



人気ブログランキング

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!