ちょっと、、
木曜日に、急遽決まりまして、、

用事が出来たんでー


サクッと東京へ、、
前乗りでございます✈️





ちょっこりケンティーが、超絶絶壁www



本人、こんなんぢゃナイのになぁw

かなり頭の形良いはずなのにw


私の、連れて歩き方が悪いんかね←




2日前に予約したら、飛行機って高いねっw
て事で、行きはLCCです。



セクラバの皆さんには、お馴染みの


ケンティーにお出迎え✨
していただきましてー





ありがとうケンティー💙

本日も安定の
イケメン具合でございますよっ(*´∀`*)


はい。
セクシーサンキュー💙


ケンティースカイライナーは時間が合わず。
ならばバスの方が安いよ。
と教えて貰い。バスで、、





西日本から来る友人は、夕方着となっ、、


て事で、
セクラバ姐さん♡に、付き合って貰ってー

あそこ、、
行ってきましたよ^_^


行ってみたかったんですよっ🍴✨


ちょっっっ💦

ちょっと、、_| ̄|○

お店の外観写真、、
撮ってナイ笑

そゆとこ、、💦
あるんです。
抜けてる。。

あぁぁぁーーー
思い出がぁぁぁ_| ̄|○

ま、仕方ない。
切り替えて行きます。。


はい。
どーーーん✨




わぁーーいわぁーーーい✨


行きたかったんですぅ(*´∀`*)

宗介のオムライス屋さん
↑そんな名前ではナイw

混んでました。
土曜日の昼だったしー
着いたの13時前ころだったしー
少し待って、茶飲んで時間潰して、、

んで、いざっ!!!
でしたぁ〜

もぉー
一択ですよ。
オムライス🍴


とっても
美味しかったでーす^_^




薄いケンティーも、連れて来ましたぁ(^^)

↑言い方w



ザ・アリーナ

札幌公演以来の、セクラバ姐さん。

しかし話は止まらんw



生憎、、

お店、めちゃくちゃ混んでて

宗介が座ったお席は奥の部屋?で、、

いちお、聞いてみたんだけどー

見せて貰える様な雰囲気では無く。。


サクサク食べて、ジャンジャン回転させます。

的な雰囲気で、、


仕方ない。

また次回来ましょ^_^


ご馳走様でしたぁ〜♡







そして、夕方にはお友達と合流して

翌日に備えたのです。。





早起きして。


幸せを貰い🍀

癒されて💜


シュッっと、帰って来ましたぁー✈️


明日から、

また頑張って働きまーす_| ̄|○




人気ブログランキング