ボニータのお誕生日
みーんなでお祝いして🥂
ボニータ可愛いいねぇぇ🌸

おめでとうおめでとう🎉
って、、

ええやん。それで、、

と、思ってましたよ。。

そんなんママぢゃん。と、、

なのに言うんだぁぁ、、
っつか、そんなこと言わせないであげてよ。
だよ、、

沢山の人に見られてると、
あんなコトまで言わなきゃならかぁ💧

誰の事も悪く言わない
誰も責めない

最後には
ママを喜ばせてくれてありがとう
だって、、

あれ??
なんか、すっごい器のデカい人を好きになった??

昨日の話にも繋がるんだけどー

いちいち言うとあれだし←あれとはw
わざわざ言わない。
分かる人だけが分かってたら良い。
と思う人も居るけど

面倒だね、ほんと、、

結構な言われ方してたぢゃん。
そんな言い方せんでも、、
と、見てて思ったんだよ、、、

うちのママを喜ばせてくれました。
どうもありがとう。

って、、

なのに、

すごく僕困ってました
この期間悩んでました

アナタノセイデ

はぁぁぁ_| ̄|○
アイドルって大変な、、

知ってるよ。ずーっとアイドルヲタクやってきたんで。。
ケンティーはファンと近すぎるから、見ててハラハラするわ。

触れるな触れるな。
ほっとけ。って思っちゃう😅
ダメかねw
それぢゃー今の時代のアイドルは生き残れないんでしょーがね?←誰に聞いてるのかw

俺は俺
俺の人生を写してる
みんなが好きで見てくれていて
ありがたいと思ってる。

ほんとそうよ。
みんな喜んで見てくれるから。
人生切り取って見せてくれてるのにね、、

ケンティーごめんね。
そんな気持ちにさせてしまって、、←私はだれ?w


いや、私は
ケンティーの人生好きに生きて
たまにファンサしてくれて
ケンティーの人生の少ーしを、切り取って見せてくれたものを見て
ウキウキワクワクドキドキさせてもらって。
ありがとうありがとう🌸
って、思ってるよ。

ほんと、それだけだよ、、
ケンティーいつもありがとう。
大好きだよホント💙


あと7日で桜が咲く🌸
満開の桜が、沢山の人の心に咲きますように、、

Netflixだけぢゃなく
映画館で上映して欲しいなぁぁぁ

桜のような僕の恋人

楽しみな様な、情緒がヤバい💦
今朝も新しい場面が、3分以上もの映像が解禁されていて、、
見てしまった_| ̄|○
あぁぁぁ、、
なんか、見なきゃ良かったなぁー
沢山の雑誌祭りの
ケンティーの言葉だけ抱えて観たい。。



オールナイトニッポンGOLD
楽しみだね(^^)
あのイケボ2時間も聞けるなんて
死ねと??